オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

紙袋とサブ

昨日までこの紙袋の中に入って寝てたサブ。
今日はもう踏み潰して寝ている。
IMG_9117.jpg

ああ、すまん。起こしたな。
IMG_9107.jpg

IMG_9113.jpg

ぷっ。なんだその顔。
紙袋の角にアゴのせて。
IMG_9105.jpg


マサコが、サブちゃんのそんな顔好きよー♪だと。
ブサカワってやつだろ?





ランキングに参加してます。↓↓

スポンサーサイト

6 Comments

せんちゃんママ says...""
ごえさん さぶちゃん マサコさん こんにちわ。

猫さんって 紙袋好きだよね。 入ってみたり さぶちゃんみたいに 上にのっかってみたりね♪

時に ひもを首へまいて 紙袋を背負って 走ってることがあったので 我が家はひもを切って 置いておきます。さぶちゃんは大丈夫かな。

でも ほんと 角っこにお顔をのせた さぶちゃん かわいいわぁ~(^_-)-☆
2016.10.07 12:51 | URL | #- [edit]
まりお says...""
なぜにそんな角っこにあごのせしてるの~~~。
おまけに見たことのない微妙な顔(*´▽`*)
渋いおじいちゃんみたい!
何回も見て笑ってます。ごめんねサブちゃん。

ごえさん、昨日はゆるくなかったかな?
やっぱり飲み過ぎるとゆるくなるものですか?
ゆるいモノを出したことがないグリオ(笑)
2016.10.07 15:57 | URL | #DTXCSiqA [edit]
るう says...""
紙袋の隅っこにあごのせてるサブくん、かわいい!!
ブサカワっていうより、ぬいぐるみみたいですw
猫じゃない生き物のぬいぐるみだけど(笑)
でも実は、1枚目の寝顔が一番お気に入りw
サブくん、表情が豊かですね♪

ごえさん、おなかはその後いかがでしょう?
お湯飲むと、体によさそうなのにね…
リュイは車の中でだけ、ゆるいのをします。
意識的に調整してるんじゃないかって思うくらい。。
2016.10.07 20:32 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

紙袋とダンボール、好きですよねー。
うちの数々の買ってあげたベットなんてほとんど入らないのに。
不思議ですねー、猫って。

紙袋背負って・・・あらあら。危ないけど、想像するとかわいい。笑っちゃいますね。
今のとこサブは平気だけど危ないから注意します。
2016.10.07 20:58 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

確かに渋いおじいちゃん!
変な顔するでしょー。
かわいいサブも味が出てきましたw
私がサブはちっさいおっさんといつも思うのはこんなところからかも。

前にも飲ませ過ぎてゆるくなったことあるんですけど、また。
どろどろまでいかないけど、踏むとべちゃっていきそうなぐらい。

グリオくんに「ごえさん、まだまだだね」って言われそうwww
2016.10.07 21:16 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

あー猫じゃない生き物っぽいですねw
ぬいぐるみと言われると、こんなぬいぐるみ買わないわぁ。

リュイちゃん、車の中だけゆるいって・・やっぱストレスから?
慣れてくれるといいですね。
リュイちゃん繊細なんですね。がんばれー。

ごえさんのは、ただの飲み過ぎで私がやり過ぎないと大丈夫です。
私が休みで家に居たりすると、ごえさんがお湯ー!!とせがむ度にあげちゃうんですよね。
必死に訴えるんだもんw
2016.10.07 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/340-246186fd
該当の記事は見つかりませんでした。