オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

写真教室

うちのマサコは、先月から「猫の写真教室」に行き始めた。
衝動買いのミラーレス一眼を無駄にするものかと必死なのだ。

この写真教室、自分の作品として写真を2枚持って行って、みんなであーだこーだと批評するらしい。
マサコはもちろんモデルのオレの写真を持ってったから、みんなにステキ、かっこいいとか言われただろ~?
とワクワクして聞いてみた。


マサコ「個性的な猫だねって笑われてたよ」・・・・なぜだ。
持ってった写真見せてみろっ!

それは、この前のブログの写真だった。
IMG_1244.jpg

1枚目:丸出し
IMG_0997.jpg
2枚目:アザラシ
あざらし

IMG_1249.jpg

マサコは、「みんなみたいに写真の技術がないから、笑いでも取らないとね」と頭を撫でて去っていった。


心が冬の五右衛門です。クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

こいもママ says...""
うちの旦那は「落ち着いた感じの賢そうなコ」って言ってますよ(*´ー`*)
……私も面白い写真が好きだけどヽ( ̄▽ ̄)ノww
2014.02.05 22:47 | URL | #- [edit]
五右衛門ちのマサコ says..."Re: こいもママちゃん"
「落ち着いた感じの賢そうなコ」ってww
ごえさん、喜ぶわー。
ちっちゃいおっさん。
こいもちゃんは、キレイな写真が似合うv-274

2014.02.05 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/34-e3922a55
該当の記事は見つかりませんでした。