オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

脚立で遊ぶ

脚立だ。
IMG_8534.jpg

サブのほうが背が高いらしい。
IMG_8532.jpg

にゃ~♪ サブが下で歌い出した。
IMG_8559.jpg

なーんて歌うわけがない。今日も大きなあくびだ。
IMG_8561.jpg

上がってみると、大した高さでもないけど高いな。
IMG_8547.jpg

オレ、ちょっとほっそりしたように見えるだろ?
夏とアレルギーで毛が大量に抜けたからな。
実はそれで毛艶がよくなくパサパサであまりかっこよくないが、元気だから心配はいらないぞ。
IMG_8548.jpg

ここでカリカリ爪とぎ。プラスチックが好きなんだ。
IMG_8588.jpg

いい爪とぎたくさんあるのにねーっとマサコがまた変わり者扱いをする。
IMG_8584.jpg

好きにさせてくれ。










ランキングに参加してます。↓↓

スポンサーサイト

8 Comments

せんちゃんママ says...""
家で用事をしようと 押入れを開けたり 物を広げたりしていると どうしても猫さんたちは わらわら・・・と寄ってきますよね。脚立での さぶちゃんのはしゃぐ様子がかわいい。お歌を歌っているのかと思っちゃったよ、あくびだったんだね。(笑)

ごえさんはプラスチック好きなのね。一生懸命 右手をまげて かがみこんでいるごえさん。やっぱりかわいいわぁ。(^_-)-☆

我が家の次男そらは、ビニール好き。すぐに買い物袋を片付けないと なめたり、かんだり、飲み込んじゃわないかと心配。三男りんはジーンズ生地が大好きで なめまくって べちゃべちゃにします。いろいろだねぇ。

ごえさんの毛艶は ひよこさんみたいにふわふわっとしてるね。おハゲは良くなったかな。大丈夫!!おハゲでも 変わり者でも 大好きで~す。
2016.09.08 11:34 | URL | #- [edit]
まりお says...""
ごえさん、グリオも仲間だよ!
ヤツは冷蔵庫で爪とぎするのが大好きなプラスチック派だ!

1枚目の上ろうとしているサブちゃんが可愛いなぁ♪
今さらだけどお腹が真っ白なんだね( *´艸`)

アレルギーでいっぱい毛が抜けちゃったの???
秋冬にまたモッサリ増量しますように◎
2016.09.08 16:20 | URL | #DTXCSiqA [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーー!
今日の元気な応援です。
昼間は雨は降らず24度でしたねー。
頭はOK、ミソは塩分少なめにと!
今日もお疲れ様でした。

そろそろ、雨や風が来ましたねー!

脚立もおもちゃだねー
2016.09.08 19:40 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

そらくん、ビニールの買い物袋食べちゃうほと好きなんてw
そりゃほっとけませんね。
ごえさんも好きだけど、落ちてるとその上に座って寝てます。
ジーンズ好きも初めて聞きました。おもしろーい♪

ごえさんのハゲてたとこは、生えてるみたいで安心しました。
アレルギー、飛んでって欲しいですよぉ。
鼻水とくしゃみでかわいそうになっちゃう。
せんちゃんママの応援で強くなるかな。
2016.09.08 21:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおサンヘ

ぐりおくんもプラスチック派!?
そんな猫ごえさんだけかと思ってたーwww
洗濯のプラスチックのカゴでもやったりね。
でもたまに・・。
ごえさんは、爪とぎが必要なさそうなほどしません。
ダンボールの爪とぎとか、キャットタワーの爪とぎなんて使ってるの見たこと無い。

病院で今頃たくさん毛が抜けるって先月聞いてみたら、注射の効果が切れたからだって。
換毛期を止めてたのか、アレルギーで抜けるのを止めてたのかよく分からなかったけど。
どっちなんだろう・・・。
ほんと、秋にはちゃんともっふりしたごえさんになるかなあ。
2016.09.08 21:09 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

病院おつかれさまでした。
元気そうで何よりです。

こちらは今日は雨がたくさん降りましたよー。
2016.09.08 21:14 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
こんにちは。脚立にお猫様たちが群がってますね。
さぶちゃんのあくび、お口のかたちがおもしろいんですけど~!
うちもあくびを撮りたいのですが、いつも逃してます。
(しかも、口の中に、汚い黒い模様があるし・・・。)

ごえさん、そっかぁ。大変だったね。これから冬に向けて
フワフワになって、ビシッと綺麗な毛並みにキメてくださいな。
プラスチック。たまらないんだよね。どうぞお好きに(笑)

ごえさんのまるっこい背中、ちょっと新鮮です。
2016.09.09 11:48 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとぱぱさん

脚立なんて普段ないものを出してくると人気スポットになりますね。

口の中に黒い模様うちもありますよ。
汚いってーwww
パンナちゃんのあくび姿、写真にしたらそのかわいいイメージが台無しに。
だって多分すごい顔してますよ~
見てみたいな。

ごえさん、モフモフになってくれるといいんですけど。
なんせアレルギーは治らないから上手く付き合っていくしかない!
なんて病院で言われて。まあ、そうなんだけど。
がんばれごえさんです。
2016.09.09 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/329-f46fa7b1
該当の記事は見つかりませんでした。