オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

不思議サブ

先日のカシャブン
IMG_7721.jpg

こういうのを捕らえると、オレはウーッと唸る。
IMG_7720.jpg

こんなふうにオレがカシャブンでハッスルしたときとか、
マサコにしつこくブラッシングされて、やめてくれと暴れてニャーと言ったりするとサブはよくこんな行動をする。

床に転がり
IMG_7777.jpg

スリスリ、にゅるりん、ころんころん。
IMG_7778.jpg

かわいらしいことをする。
IMG_7779.jpg

場を和やかにしたいんじゃないか?という説があり、サブは賢いのかもと我が家で噂になっていたのだが
そうでもないようなのだ。
IMG_7782.jpg



だってこの後、よくオレにケンカをふっかけてくるからだ。

しかもこんなヤンキー顔で。
IMG_7460.jpg

「まあまあ、サブロウくん」となだめるときもあれば
IMG_7456_20160812213344bef.jpg

大抵はこうやってやられて、オレが「ギャーニャー」とおおげさに叫ぶ。
IMG_7461.jpg


ヤンキーサブの行動は、いったい何を表しているのだろう。
変なやつなんだ。





ランキングに参加してます。↓↓


6 Comments

ぷうぽんママ says...""
えーーーーー?意外な一面
サブちゃんヤンキーだったのね(≧ω≦)

すりすりゴロン~の可愛いお顔に騙されちゃダメなのねーw
2016.08.13 15:52 | URL | #WzzJX4NY [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
14度~29度この気温差には、
老体には効きますねー!
風呂上り十分に身体を冷やして寝ないと、
朝は凍死してますよー!
お盆ですねー、ヤボ用事で忙しくて・・・
今日もお疲れ様でした。

近頃の若いもんは、何を考えてるか判らないねー?
2016.08.13 19:06 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

驚かれるってことは、ぽんちゃんはヤンキーじゃないんだ!
兄弟は、同じことしないんだー。
サブが今にオレオレ詐欺でもしないか心配ですよっ。

2016.08.13 21:38 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

14~29度!?
ほんとにすごい気温差。
そういうの、うちの猫やられそー。
私もお盆もお仕事で忙しいですよぉ。
世間は空気が違いますね。

2016.08.13 21:40 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
本当に 毎日 暑いですね。長く広島も雨は降っていません。最高気温35度 道路の上は38度でした。

さぶちゃんの ごろんと逆さまになったお顔 かわいいなぁ。大福がちょっと横に広がった感じ。(^^♪

なんで 床にごろごろするんだろう。かわいく見せながら・・・さぶちゃん自身落ち着こうとしているのかなぁ・・・。

それでも おさまらず ごえさん兄ちゃんに えぃ やぁ!!って 当たり散らしているのかしら。

どちらにしても ごえさん兄ちゃん 弟さんの面倒 みてあげてね。

心のひろ~い ごえさんだもの がんばれ~(^_-)-☆
2016.08.15 10:51 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

広島はそんなに暑いんだ!
暑いだけで疲れちゃいますよね~。
こちら名古屋は、暑さがちょっと落ち着きました。
今年は夏の猛暑の時期が短いような、今だけでまた暑くなるかもーってとこですけど。

あーサブが落ち着こうってしてるのかな。
落ち着いて、さあーごえさんに突撃ー!ってw
よく分からないわー。
せんちゃんママの応援、ごえさんに伝えときます。
2016.08.15 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/318-4685ffbb
該当の記事は見つかりませんでした。