オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

弱気なANK48のごえさん

のっし、のっし。
IMG_6690.jpg

IMG_6691.jpg

ごえさん、登場だぞ。
寝起きな顔で申し訳ない。
IMG_6697_20160720205720fb9.jpg

ANK48、忘れたころにまた活動が始まった。
大阪梅田のキデイランド ネコマートのイベントで、オレ達が缶バッジになっている。
キデイランドHPはこちら→

2016nyatu_kokuchi02.jpg

そしてこの缶バッジ、貰えるとは思ってなかったのに送ってくれた。
マサコは、かわいいと大絶賛だ。 胸にでもつけていかないか心配なくらい。
IMG_7354.jpg



しかし悩ましい。
オレの缶バッジを喜ぶのは、家のマサコだけではないだろうか。
IMG_6696.jpg

みんな一緒ならいいけど、単独にされると自信がないのだ。
IMG_6693_20160720205705625.jpg

踏まれても強い缶バッジになるしかないと心を強く持つしかないな。
IMG_6694_201607202057077a4.jpg

サブも腕組して応援してくれている。
IMG_6826.jpg


缶バッジをもらった人が、大事にしてくれますように・・・。





ランキングに参加してます。↓↓


12 Comments

ぎんどんの飼い主 says...""
うちも昨日、缶バッチ届いてました
本当に可愛いですよね~ ( *´艸`)ムフフ

ごえさん、大丈夫、自信を持って!!
素敵な帽子をかぶってるオシャレなごえさん、きっとお客さんも大事にしてくれるよ!
それよりうちのどん助のほうが心配です
ねじり鉢巻きだしブスっとしてるし (笑)

そうそう、同じチームAでしたね
一緒にがんばりしょ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2016.07.21 14:01 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
寒い朝でしたが午後に晴れ間が出て、
気温も23度を越えました。
東北は梅雨なんでしょうけど?
まーお疲れ様でした。

まー、だれも我が子は可愛いもんです!
いわば、ANKの総選挙みたいなもんだな?
五右衛門君と似た帽子、ウチの息子もかぶってたよ!(いやいや人間の息子、東京に居る子)
2016.07.21 17:41 | URL | #SzGz/ufI [edit]
モコマダム says...""
いつになく弱気ですね、どうしたごえさん。
ごえさんバッチ、私も欲しいな〜〜♥️
関東でもやってくれたら行くのに!

マサコさん、ごえさんが弱気でゴニョゴニョ言ってるので、胸にでもドーンとバッチ付けて出勤してあげてくださいw きっと喜ぶよw
2016.07.21 18:57 | URL | #- [edit]
ツネ says...""
お久しぶりです(*^^*)
ゴエさーん!超かわいい!!
キディランド行っちゃいますよー( ^ω^ )
目移りしちゃうかもだけど、やっぱゴエさん!笑
2016.07.21 20:12 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
チームAのぎんどんちゃんちの飼い主さんへ

これ届いたの嬉しいですよねー!!
もう忘れてましたよw

どんちゃん、確かにブスっとしてるーwww
その顔にねじりはちまきで、よっ大将!ってとこでいいんじゃ。
おっさん・・・いやいやアニキだしね。
とはいえ、もらった人の反応が心配ーーっ。
私が買い取りたいくらい。

2016.07.21 23:26 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

息子さん、東京にいるんですね。
重箱石さんちの子ならしっかりしてそー。
しかしごえさんと同じような帽子を被ってたとは。
是非ごえさんの写真見せておいてください。
2016.07.21 23:29 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

欲しいなんて言ってくれるなんて、マダム優しいなあー。
ごえさん缶バッジもマダムみたいな人に貰われますように。
「はずれー」とか言われませんように。

じゃ、明日は試しにバッジ付けてゴミ捨てぐらい行ってみるか!

2016.07.21 23:52 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ツネさん

お久しぶりー!
ツネさんブログ、更新されてましたね。4月にw
今はみんにゃ元気かなあ?

キディランドの様子知りたいです。
バッジ捨てられてたら、拾ってきてー。
心配です・・・。余計な心配w

2016.07.22 00:02 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
うれし~い!ごえさんの缶バッジ 買えるんだね。絶対 何個も買っちゃうよ。

大事にするよ。職場にも置いちゃおう。自信を持って ごえさん!!誰がなんと言っても 私は大好きです。

寝起きのごえさんも のっしのっしと歩くごえさんも 可愛すぎ。

おれって 自分のこと言うのも とってもよく似合うもの。

チームAなんだね ごえさん。そのまんまで きっと固定ファン急増です。
2016.07.22 10:24 | URL | #- [edit]
まりお says...""
家では寝起きにのっしのっしと歩いてくる時の表情が大好きですよ♪
悪いけど最高にカワイイ(笑)
ごえさんもいい感じですね~~~。

缶バッジが貰えるなんていいなぁ✨
大丈夫、ごえさんバッジを手にしたらニヤリとしちゃいますよ!
もしバックや服につけている人を見つけたら後を追うかも~~~☆
2016.07.22 15:30 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ


いやいや、これ売り物じゃないんですよー。
2000円以上お買い物したら一つもらえるそう。
しかも選べないような気がします。
せっかくだから、せんちゃんママのような方に貰ってほしいとこなんですけど。

オレって似合ってる?w
ぼくじゃないもんねー。
拙者・・・
それも似合うかー。
2016.07.22 19:33 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

のっしのっしのごえさん、なかなか評判がいいみたい。
猫らしく走ってないとこが、ごえさんらしいのかなw

ごえさんバッジしてる人!?そんなの芸能人見つけるより高度ですよ。
ほんとにそんな人いたら、話しかけちゃう。
かわいい猫ですねーって。
妄想が膨らむ・・・ふふっ。
2016.07.22 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/307-9f29d21a
該当の記事は見つかりませんでした。