オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

キャベツ巻き

水を飲むサブ。
我が家のピュアクリスタル、今までのと違うのに気づいてくれただろうか。
新しいのに買い替えたのだ。
IMG_6510.jpg

前のは、オレが手でちょいちょいとやって水をぶちまけてたんだ。
するとこれは重いし、オレがひっくり返すことが出来ない。
マサコは、買ってよかったーと満足気だ。




サブは真ん中の水が出てくるところを横から上手に飲む。
IMG_6513.jpg

オレは、水の溜まったところに顔を突っ込んで飲む。ヒゲまで濡れるけどな。
IMG_6460.jpg


濡れたならと、マサコがタオルを持ってやってきた。
映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き
IMG_6484.jpg

うむ・・・。
IMG_6528.jpg

IMG_6525.jpg

サブも当然やらされる。
IMG_6501.jpg

寒そうだなw
IMG_6503.jpg


猫ブーム。オレ達も大変だな、サブ。







ランキングに参加してます。↓↓






7 Comments

マサコ says..."Re: タイトルなし"
コメント出来るようになりました。
しようとしてくださった皆様、イラッとしたでしょ。
ごめんなさーい。
2016.06.17 21:53 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
おほほ、一番乗りですw

ゴエさん、さすがアニキ! 限りなくキャベツくんに近いよ!
ちゃんと包まれて、目線くれて、うらやましいなー。

うちは、、、ご存知のとおりでしたので(泣)

2016.06.17 22:38 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

早速やってみましたー!
ブログに課題をありがとね~。

ちょっとくたびれたタオルがポイントかとw
ごえさんの嫌な気持ちが、悲しげな雰囲気になってるかなー。

むぅちゃんのは、顔のついた太鼓にも見えてきました・・・w
サブなんてお座りすると足短いからこんなんしか撮れませんでした。
2016.06.17 23:25 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
巻いてあるタオルを 迷惑そうにしながらも 巻かれたままのごえさん。

やっぱり 心ひかれるかわいさです。タオルの色と洗濯バサミが妙に 似合ってる。

さぶちゃんも 遠くを見つめる目が タオルといっしょにいい感じの雰囲気。

うちも巻いてみようかな・・・。こんなにじっと巻かれていてくれるのかなぁ。

「世界から猫が消えたなら」ってどんな内容のお話なのだろうといつも思うけど。

知らないのです。題名を読んだだけで 泣きそうなので。
2016.06.18 13:43 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
梅雨の晴れ間の良い天気。
畑三昧試用と思っても、
なんだかんだで夕やけ小焼け
25度の夏日越え。
今日もお疲れ様で発泡酒を!
2016.06.18 18:30 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

巻かれたまま!
そうそう、そのまま固まってます。
せんちゃんママもチャレンジしてみてください。
猫によっていろんなことしそう!
怒っても笑えますしー。

あの映画、せんちゃんママの想像どおり泣けるそうですよー。
私も見たいと思ってたけど、確かそろそろ終わるような・・・。
泣くのもストレス発散出来ていいなーって。
猫の映画ってだけで見たくなるんですけどね。

2016.06.18 20:16 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

昨日はどうもありがとうございました。
私も普段は発泡酒が多いのですが、今日はビールですよ。
誕生日なんでね♪
2016.06.18 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/294-9238f8b2
該当の記事は見つかりませんでした。