オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

猫びよりとネコまる

おや、こんなところに「猫びより
IMG_6412.jpg

IMG_6413.jpg

ほぉー、かわいいだなあーと鑑賞していると、マサコカメラマンがまたうるさい。
「その丸い背中じゃなくて、こっち向いて本と並んでよ」なんて。
IMG_6414.jpg

ハイハイと並んでみると、表情で怒られる。
IMG_6416.jpg

これで合格らしい。キラキラな顔してるだろうか。
IMG_6415.jpg

実はこの本に、ANKが載っているのだ。
そしてなんとオレの写真が大きく載せられていて恥ずかしいやら、嬉しいやら。
ただ驚いたのはこの「飼い主さんのコメント」
IMG_6440.jpg

かっこ悪くないか?
「キュートで我が家のアイドルです」なんて書けばいいのに、センスのない飼い主さんだ。




というものは、床に本など置いてあるとすぐにざぶとんにする。
IMG_6404.jpg

なっ、三郎。
IMG_6405.jpg


しばらく前に発売されているのだが、「ネコまる」にも何枚かサブとオレの写真が載ってるぞ。
本屋さんで見掛けたら、是非手に取ってみて欲しい。
IMG_6455.jpg



ランキングに参加してます。↓↓


13 Comments

モコマダム says...""
マサコさん、いろいろ投稿されてるんですね!!
いいですね、モチベーション上がりそう。
カメラ沼にハマる危険もあるけどw
2016.06.15 17:15 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーーー。
今日も元気に応援オールぽちです。
梅雨ですねー、曇り空です、雨は降りませんでしたね。
気温は20度に届かずです。
でも、寒い感じは無いです。
今日もお疲れ様でした。

アハハハ~~~!
ごえさん!さん付けだなー

写真撮ってる苦労が見えるねー
2016.06.15 17:27 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

うん、色々投稿してます。
載ると嬉しくってw
雑誌の発売日とか楽しみが出来てね。

マダムも是非どうぞ。
マダムの写真きれいだし、むぅちゃんもかわいいし。


2016.06.15 19:54 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

こんなコメントで採用されなさそうだなあーと思いつつも、アニキっぽいコメントが思い浮かばず
これで投稿したんです。
今までコメント出てこなくてほっとしてたのに、今頃出てきてしまいました。
2016.06.15 19:57 | URL | #- [edit]
ヒカリ says...""
「猫びより」もちろん見ました~♪♪
そうそうしっかり取り上げられてましたね!
コメント、センスあると思いましたよ~♪
「ネコまる」ももちろん発見してました。
キラキラをバックにとか素敵です☆
2016.06.15 22:28 | URL | #- [edit]
マサコ says...""
ヒカリさん

コメントのセンスあるー!?
コメントが出てこなくて、応募もぎりぎりになったんですよ。
だって例がありえないようなこと書いてあったし。
アニキっぽいコメントを必死に考えて、コレw

そうそう、猫ぐらしにもひかりさん載ってましたね。
買ってきちゃった。私もこれにもしてみよ~。
趣味、「猫写真投稿」になりそうですw
2016.06.15 23:01 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
猫びよりも ネコまるも 急いで 本屋さんに行って探すね。

そう やっぱり ごえさんは「ごえさん☆彡」だよねー。

さん付けになっちゃよね(笑)

ネコまるの表紙の子もかわいいけれど 隣りにいるさぶちゃんも そっくり・・・イヤ それ以上にかわいいよぉ。 表紙になってもおかしくない!!と思います。

2016.06.16 13:23 | URL | #- [edit]
まりお says...""
この間はごえさんしか見つけられなかったから
今度またサブちゃんも探してみますねー♪
今年はいろいろ写真を応募してみようと思っていたのに
まだ一つも応募してないわー( ̄▽ ̄)
選ぶのも大変ですよね。

コメントを求められると困っちゃうなー(笑)
でもマサコさんは「ごえさん」とさん付けなんですね♪
サブちゃんは???
2016.06.16 16:09 | URL | #DTXCSiqA [edit]
mamin says...""
こんにちは〜

ゴエさん!カッコイイ〜
いつも素敵ですッ♪
雑誌見てみるね〜
サブにゃんもいい子ちゃんでかわいいねッ★
2016.06.16 17:28 | URL | #gfAHeF2. [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

是非、本になったごえさぶを見てください。
応募して載ると楽しくって♪
平凡な日常にテンションがあがります。
こんな私に付き合ってくださいませ。

サブ、私もちょっと似たような感じと思ったんです。笑われそうだけどw
せんちゃんママいつもたくさんかわいいって言ってくれてありがとうございます♪
2016.06.16 19:44 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

やっぱごえさんしか見つけてないんですね!
結構サブも載ってるんですよ。
靴下履かせてーってのがかわいいので見てやってください。

今ananも募集してるんですよ。今週末まで。
いろんな課題があって、そんな写真ないなあーとずっと思っててそのまま。
競争率も高そー。

まりおさんもたくさん写真あるでしょ。載ると楽しいから是非是非どうぞー。

ごえさんは、実は結構ごえちゃんって呼んだりもしちゃいます。
サブは、サブw サッブーー!って。
> この間はごえさんしか見つけられなかったから
> 今度またサブちゃんも探してみますねー♪
> 今年はいろいろ写真を応募してみようと思っていたのに
> まだ一つも応募してないわー( ̄▽ ̄)
> 選ぶのも大変ですよね。
>
> コメントを求められると困っちゃうなー(笑)
> でもマサコさんは「ごえさん」とさん付けなんですね♪
> サブちゃんは???
2016.06.16 19:52 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
maminさん

ちょっと久しぶりですね~♪

ごえさん、アニキですからね。頼れるアニキな雰囲気感じてくれます?w

サブはいい子に写ってるでしょー。ふふっ
2016.06.16 19:58 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
あれれ~!?
上の記事の、コメント欄が無いよ~??
オレだげかなー?

応援です。
2016.06.17 17:21 | URL | #SzGz/ufI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/293-34f84f21
該当の記事は見つかりませんでした。