オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

去勢手術後2日

去勢済みの猫、五右衛門です。
IMG_0819.jpg

手術後からこのキャリーバッグが狭くて安心出来て気に入ってしまい、ひたすらここで寝てる。

IMG_0817.jpg

傷見るかい?
チンのところは、普通の去勢並みに1針縫われてる。

停留睾丸でもう一つのタマは、この写真右辺りにあったらしくここが3、4針ほど。
広範囲に剃られてるからギョッとするものの、よく見ると上手に縫うもんだな。
IMG_0816.jpg

また変な座り方だと笑われそうだが、今日の主旨は違うからな。
ほら、ここだ。
こんなとこ縫ってるからか、まだゆっくり歩くだけで走れない。
IMG_0822.jpg


今日は、手術から2日後。まだまだ食欲は前のようには戻らないが、昨日より食べられるようになった。
ねこじゃらしでちょっと遊んでみたりとだんだん元気になってきた。

傷を舐めてるとマサコが舐めるな!と飛んで来る。
マサコは風邪をひいて外に出られず、ずっとオレの見張り番をしていた。
明日からひとり。舐めちゃうよなぁ・・・。



ランキングのクリックよろしく!

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/29-fdc6790d
該当の記事は見つかりませんでした。