オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ごえさん尿検査

水をつけた手をマサコが差し出す。
IMG_6203_201605282152468d2.jpg

これを舐めるのは楽しいのだ。
IMG_6211.jpg

お湯が大好きになってから、水分をよく取るようになった。
最近暖かくなったからか、お湯に限らずお水もよく飲むようになったほど。
IMG_6188.jpg

IMG_6202.jpg

IMG_6198.jpg

マサコが水をたくさん飲む猫は病気かもしれないからと、オレに尿を検査をしろとずっと言ってたんだ。
そして先日オレのトイレタイムにやってきて、見事に尿を取ってった。
病院に連れていかれるだろうと寝たふりしてたら、行かなくて済んでラッキーごえさんだ。
IMG_4675_20160528215430b6d.jpg

でも結果は気になるだろ?
なんと問題なしだった。
不健康なオレのことだからまた何かあるんじゃないかと思ってたからな。
ほっと一息。これからも遠慮せず、たっぷり水飲めるな。
IMG_5219.jpg


因みにハゲは、そのままハゲたまま。
目立たないし、痒くも痛くもないからいいけど、ちょっとかっこ悪いよな。
IMG_6164.jpg






ランキングに参加してます。↓↓



8 Comments

モコマダム says...""
今回は オールごえさん!♥

お水飲んだら飲んだで、病気が心配になる、それが飼い主♥
問題なくてよかったね!安心しました。

ところで、最近の写真、ご主人協賛ですか?
オモチャ振りながら1人で写真撮るのって、キビシイですよねー
2016.05.29 15:28 | URL | #- [edit]
るう says...""
検査結果、問題なしでよかったですね^^
ごえさんも、これで心おきなくお水が飲める♪

お水を手につけると、こんなかわいい顏して飲んでくれるの~!?
2枚目なんて、ごえさんとマサコさんのラブラブ写真じゃないですかっ!!
いいなぁ、私もごえさんにあんな顔で見つめられたい(>_<)

ハゲ、きれいにハゲてますね!
きれいにっていうのも変ですけど^^;
気にしてなめちゃうと問題ありそうだけど、
ごえさんもあんまり気にしてないなら、そのままでいいような…
2016.05.29 16:04 | URL | #HbTPuAlc [edit]
重箱石 says...""
こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
天気良く24度でした。
快適ですねー。
今日も元気にもうひと踏ん張りです。

「検査」ってきくと、私もドキってしますね~!
結果OKで良かったねー!
手タレントさんですか!綺麗な手です。
ウチの4代目じゃ、ガブッですよ~!!
2016.05.29 16:07 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

寝てたら寝過ぎだと心配だしねー。
何してても心配。

私が左手でおもちゃ持って、右手でカメラ持って写したんですよ。
重いカメラだし結構大変。
がんばってるでしょーw
有能なアシスタントが欲しいわー。

2016.05.29 20:34 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

もうその辺でやめたら!?って思うほど飲んでたんです。
怖くなっちゃって、止めてたほど。
でもほっとしましたよぉー。

ハゲは、発見したときと同じ状態。
ほんときれいにハゲw
増えたりしてないからいいけど、どうなるんでしょうね。
またハゲ日記お伝えしまーす。

2016.05.29 20:40 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

はい。結果OKでした!
重箱石さんの検査と同じほど心配でしたよ~w

言われてみると、手が実物よりきれいに写ってますね。
こんなにきれいじゃなく、普通の手です・・・。
まっ、ちょっといい女系に想像しといてくださいませ。
2016.05.29 20:46 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
良かったね!!ごえさん。

病院にも連れていかれずに済んだし おしっこも大丈夫だったし。

マサコさん 心配しましたね。

あんな風にお水を飲んでくれるんだなぁ。2枚目の写真なんて 本当~に可愛い☆彡

おはげなんて 気にしないで。ごえさんファンの心は 離れません。
2016.05.30 17:44 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

尿検査で異常があったら注射とかするかなあーとも考えたんですけど、
連れていかなくてよかったです。

手のお水舐めるの面白いでしょー。
サブは興味ないから、やっぱごえさんは独特だーとか思ってました。

オケツがハゲても、せんちゃんママはごえさんファンでいてくださいね~。
2016.05.30 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/288-3261a1a1
該当の記事は見つかりませんでした。