fc2ブログ

オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ANK48写真展

大阪城。派手だな~
よく見ると肌着のようなおっさんが気になるが。
image5_20160520222728a7d.jpg

大阪というと、やっとマサコがANKの写真展を見に行ってきたのだ。
image7.jpg

ぎん平くんの飼い主さんがいうとおり、お店の片隅でひっそりと行われていたそうだ。
よっ ぎん平くん、お疲れ~
image1_20160520222239758.jpg

どんちゃん、まん丸だ。やっぱスコの丸さはかわいいな。
image2.jpg

こちらのゴーちゃん。 写真の上手な飼い主ヒカリさんちの。 
先日はテレビにも出てたほどの活躍ぶり。
image3.jpg

そして、見飽きただろうがオレだ。
image6.jpg


これが応募した写真だ。
ANK・・・アニキっぽいだろ。
IMG_4388_20160520222253ad7.jpg

IMG_4540_2016052022225450f.jpg


OYJ48・・・おやじ48でもいけそうだな。
また楽しい企画をして欲しいものだ。



ランキングに参加してます。↓↓

スポンサーサイト



12 Comments

重箱石 says...""
こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
夏の岩手です!
29度を越えました!
暑くて、野良仕事は中断ですが、
今日も元気にいきませう!

おお~~~!
なかなか個性のある子が一杯だねー!
五右衛門君いいぞー!
2016.05.22 16:19 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

東北もそんなに暑くなったんですね!
熱中症に注意して仕事がんばってください。
名古屋も暑かったですよ~

ごえさん、頑張ってるでしょw

2016.05.22 22:17 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
ごえさん、大阪でデビューするならー
ノリツッコミできなきゃダメよー
サブちゃんと練習してみてーw

なんちゃってw

アニキデビュー改めておめでとうございます♥︎
大阪では何か美味しいものにありつけましたか?
2016.05.23 10:36 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
ごえさんの写真には マサコさんの愛情を感じるなぁ。

ちゃんとごえさんの ここっていう角度って言うか おさえてるもの。

この紫のお帽子をファッショナブルに見せて。お帽子とお顔のバランスが絶妙でしょ。
3歳になったばっかりと思えない風格もある。

ひっくり返ってみせてくれる ごえさん。まだ3歳のかわいさが やっぱりあるよね。

2016.05.23 13:27 | URL | #- [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
ごえさん お疲れ~
マサコさん&サブちゃんもお疲れ~~
本当にひっそりだったでしょ (笑)

マサコさんは大阪城行かれたんですね!
うちは何年かぶりにUSJ行きました
でも歳のせいか?その日の体調のせいか?分かりませんが
ハリーポッターのアトラクションで気持ち悪くなりましたよ(笑)
2016.05.23 18:44 | URL | #- [edit]
mamin says...""
お久しぶりで〜すッ♪

めちゃごえちゃん可愛すぎる〜
イケニャン❤︎
相変わらず素敵ニャンコだね!
ニャンッ★
2016.05.23 22:00 | URL | #gfAHeF2. [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

あ・・・そうか!
渋いごえさんじゃ、大阪では対抗できませんね。
練習させますわ。

大阪ではアクアライナーとかってお船に乗りましたよ。
ちょっと旅行気分でしょー♪
桜の時期だったらよかったなーってとこでしたけど。
2016.05.23 22:09 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママヘ

愛情分かってもらえます!?
嬉しいなあー。
写真に撮ると写真よりもっとかわいいのに!とかわいいごえさん、サブちゃんを撮るのに必死です。
たくさん色んな角度で撮ってて、その中の一枚なんですよ。

風格だけはありますよねーw
味があって面白いごえさんです。
2016.05.23 22:17 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平くんの飼い主さんへ

聞いてた想像以上にひっそり・・。
クリアファイルも380円するんですね!
数が少ないと単価が高いんでしょうね。
まっ、記念にと何枚か買ってきましたけどw

大阪城は、外観見ただけです。
まあ、あまり興味もないんでw
その辺りを廻ってるお船に乗って観光気分でした。

あー、ハリーポッターは気持ち悪くなるって聞きました!
原因は体調に違いないかと思いますよ。うんうん。
2016.05.23 22:30 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
maminさん

やあやあ♪

ごえさんに素敵って伝えたら、照れてますよっ。

サブも出してあげたかったなあー。
どうにかコドモをアニキに仕立て上げるべきだった。
2016.05.23 22:38 | URL | #- [edit]
ヒカリ says...""
ANKの写真展、見に行かれたのですね~!
いいなー♪
ゴーの写真も見せてくださってありがとうございます!
すごい嬉しいです。

やっぱりアニキっぽいのを選ばれたんですね(*^m^)
五右衛門くん、オシャレなアニキです☆
2016.05.27 00:03 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ヒカリさん

そおー!ヒカリさんにお伝えに行こうとおもいつつ・・・。
ご報告遅くなりました!
ほんとにひっそりとしてたので、特に見に行けなくてもいいかもでしたよw

アニキっぽい写真をとかなり考えてこれにしたんです。
帽子被ってたら、ダメかなーとか考えて。
おしゃれ?w
ファッションリーダー五右衛門ですwww
2016.05.27 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/285-324da0ec
該当の記事は見つかりませんでした。