オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

「去勢」手術無事完了!

やっとマサコが昨日帰ってきたと思ったら、今日の去勢のためだった。
朝10時半に病院入りし、18時にお迎え。

帰ってトイレで「じょーーーっ」と済まし、部屋をウロウロしてたら動くと傷が痛くて、鳴いて・・泣いてしまっていた。
キャリーバックにまた入りそれからもう11時だが出ることも無く、ひたすら寝てる。
マサコはテレビ消して、電気も薄暗くし部屋を暖めてくれている。そして、うざいぐらい生きてるか?と触りに来る・・・。
IMG_0810_convert_20140111220414.jpg

今日の報告をしておこう。
停留睾丸なんてやっかいなオレのタマは、2つ共無事見つかり取られた。
1つはすぐそこにあったものの、もう片方は足の付け根辺りで脂肪に囲まれてて、とても時間がかかったとのこと。
足のところも切り開かれてるから、縫い合わせたすごい傷にマサコも青ざめていた。
みんなにも見せたいところだが、今日は寝せてくれ。動くと傷も痛いんだ。
おやすみなさい。
IMG_0811_convert_20140111220523.jpg

五右衛門がんばれ!とクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


2 Comments

こうちゃん says..."ごえちゃん、お疲れ様でした。"
今日は多少落ち着いたかな。
怖かったよね。手術も先生も…

本当によく頑張ったね。お疲れ様でした。
2014.01.12 21:38 | URL | #- [edit]
マサコ says...""
奥さんも・・・でしょ。
でもさすがあの先生はちゃんとやってくれましたよね。

たかが去勢なのにこんなにぐったりされるとは、ごめんね、ごえもん。
2014.01.13 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/28-574ef8f1
該当の記事は見つかりませんでした。