オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ANK(あにき)48メンバー入り

報告が遅くなってしまったが、オレがANK48のメンバーに選ばれた。
センターは、我が家でも大人気の”クリームあにき”ときたもんだ。
IMG_5178.jpg

こんな顔してびっくりなごえさんである。
IMG_5187.jpg

ANK48とは、”かわいいだけじゃない太っ腹なあにき”なメンバー。
センターあにきのツイッターからこの画像を借りてきた。
ChK-yrCUcAIOJR_.jpg

オレのいる部分を大きくしてみると、ほら。パープルの帽子。
このブログを見てるブリ飼いの方はご存知であろう、ぎん平くんが「うまいっ」な顔で口開けて余裕の表情。
どんちゃんはオレの右下でねじりはちまきで、兄貴の風格たっぷりだ。
オレもみんなに負けまいと必死な表情にみえるなw
ChK-yrCUcAIOJR_2.jpg

大阪梅田のキデイランドネコマートで写真が飾られているとのこと。
ここに載ってるぞ。→
お近くへお出掛けの際は、是非見てきて欲しいものだ。





ランキングに参加してます。↓↓


10 Comments

モコマダム says...""
ごえさんがついにアイドルデビュー?
どこーごえさんどこーって探したら、
グレーのブリショくんが3匹w
お口開けてる子は銀平くんていうのですね♥︎カワイイ🎵
あっもちろん、ごえさんが一番キマってるよ〜♥︎♥︎😙

大阪〜いいなー行きたいな〜
梅田は数年前まで縄張りだったのですよ。
今や、甘えん坊のおかげで、日帰り旅行すら一苦労(汗
2016.05.03 11:06 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
↑おおっと、失礼、銀平くんではなくて
ぎん平くんですね汗
失礼いたしました〜〜
2016.05.03 12:20 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
こんにちは!(今のところ髪の毛ははえている者です)

ぎんどんちゃんのところで見て、これはもしや!と思いましたよ!
ごえさんって、一目見て、すぐに分かりますね(笑)
またまた、マスクをして出歩かないとね!有名人だから♪
2016.05.03 17:37 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

ごえさんもこれでアイドルかしら~♪
アイドル猫になって稼いでくれたらいいのにw

縄張りってwww
日帰り旅行ぐらい行っちゃってくださいよ~
意外にずっと寝てると思いますよ。

2016.05.03 20:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとぱぱさんへ

ぱぱさん、ごえさんとオソロかと思ったのにw
余計な心配でしたね。ふふっ

ごえさんの帽子、覚えててくれたんですね。
300円の帽子、役立つわー。
この帽子じゃ変装にならないようだから、やっぱマスクですね!

2016.05.03 20:08 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
お昼頃一気に晴れ上がり夏の太陽が出たのもつかの間、
また曇ってきました。22度まで上がりました。
今日も、お疲れ様でした。

わー、スゴイスゴイ!!
かっこいい!!
2016.05.03 23:20 | URL | #SzGz/ufI [edit]
せんちゃんママ says...""
ごえさん おめでとう。

何だかANK48って 知らなかったんだけど。

ごえさんの渋さだもの 選ばれて当然だわ!!って ガッツポーズしました。(昭和だなぁ)

ますますのご活躍をお祈りしております。

大阪梅田のキディランドに行きたいなぁ。
2016.05.04 16:19 | URL | #- [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
ごえさんは有名人だから、選ばれて当然ですよね!
ぎんどんの話題までありがとう♪
先輩として、ぎんどんにもいろいろ教えて下さいね(笑)

GW明けに大阪行けそうだから、ごえさんもじっくり見てきます ( *´艸`)ムフフ
2016.05.04 19:39 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

ガッツポーズ♪ありがとうございます♪
ANK48なんて今回不思議に出来たやつですから、知らなかったでOKです!
あにきキャラな猫を集めてって、面白い企画ですよね。

私も大阪行きたいー!

2016.05.04 19:48 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平くんちの飼い主さんへ

有名人だなんてw
ごえさん、マスクしちゃいますよっ。

私もそのうち大阪に見に行くつもりです。
やっぱ見たいですよね♪
2016.05.04 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/277-3bb69c56
該当の記事は見つかりませんでした。