オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

お久しぶりだ。

オレのことをみんな忘れてないだろうか。
うちのマサコが先日飛び出して行ったっきり帰ってこなくて心配していたのだが、昨晩やっと帰ってきた。
IMG_4355.jpg

迷子になっているのだろうかと心配していたのだが、ちょっと違うようだ。
IMG_4359.jpg

東京でフクロウカフェに行ってきたのーなんてフクロウの動画を見せられ

[広告 ] VPS


こんなマヌケな写真を恥かしげもなく、見せてくる。
さすが東京、頭にのせてくれたと。
fc2blog_2016040707490991f.jpg

サブも呆れてるぞ。
IMG_4266.jpg

IMG_4265.jpg

そして、土産をもらった。
IMG_4735.jpg

打ち出の小槌が付いている・・・・。さすが日本の首都、東京だ。
IMG_4740.jpg

マサコが「使い心地がよかったら、サブちゃんのもネットで買おうよ。ごえさん、どお?♪」
表情で伝わると信じておくしかない。
IMG_4742.jpg


そしてこれ、似合わないぞ。




ランキングに参加してます。↓↓


4 Comments

モコマダム says...""
お久しぶり〜
体調でも崩されてるのかと心配しておりました。
東京に家出、、、じゃなくて旅行に来ておられたんですね〜(^◇^;)
フクロウカフェはまってますねw
チェーンごと頭にフクロウがw

ごえさんサブちゃんお留守番お疲れ様〜
待ってる間により一層ミミズク化したね、ごえさん。
でもその首輪、どっちかってと、サブちゃんの方が
似合うような、、、ww
2016.04.11 19:55 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

心配してくれてたなんて、嬉しいなあ~。
そしてマダムが言われるとおり、首輪は今サブがつけてます。
出かける前にドラえもんの鈴を入手してしまい、それをブログにアップするのに必死だったんです。
マサコがどこかへお出掛けだーなんてブログを更新しそこなってしまいました。

そうそう、足にチェーンつけたまま、頭の上w
ふくろうたーっぷり触らせてくれたフクロウカフェでした。

ちなみに仕事の研修で東京だったんです。
遊ぶ暇もほとんどなくてこれぐらいしか出来ませんでしたが。

2016.04.11 21:26 | URL | #- [edit]
サラミ says...""
フクロウよりも何よりも・・・お写真のマサコさんを拝見いたしまして物凄い美人なんじゃないだろうかとドキドキしてます!
顔隠してもこういうのって分かるものです。
2016.04.13 16:02 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
サラミさん

そんなありがたい想像ありがとうございます!!
ドキドキだなんて、笑えるー。
残念ながら・・・としか言いようが無い・・泣
2016.04.13 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/268-294e39f1
該当の記事は見つかりませんでした。