オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

おしゃれな帽子

日差しがめいてきたのよねー、とマサコ。
そしてオレの昔使っていた帽子を押入れから探し出してきた。

これだ。


かっこいいー!
よっ、ジェントルマン!
なんて言われて気分がいいのだが
IMG_4394.jpg

マサコのやつ、からかってるんじゃないかとも思う。
IMG_4392.jpg



こんなときは、サブにも被ってもらうことにした。
他人の目から見てみなくては。



すると、びっくりだ。
サブがかっこいい。
IMG_4408.jpg

まるで色白の渋いおっさんだ。
いつも甘い顔してるくせに。
IMG_4416.jpg

初めてサブにライバル心を抱く。
オレの帽子だぞ!なんて被ってもらったくせに思ってしまう。
IMG_4357.jpg

困ったまん丸サブ。それもかわいいのだ。
IMG_4404.jpg


しょうがない。
サブ、その帽子あげようか?




ランキングに参加してます。↓↓


16 Comments

モコマダム says...""
いやーー断然ゴエさんの方が似合ってるよー!!素敵っ!!
ゴエさんモジャ毛もつけたら、探偵物語もできそうねっ!

しかし、マサコさんとこは、いろんなかぶりものがありますねー♥
我が家もそろそろ、その世界に足を踏み入れようかな、、、ネタになるしw

2016.03.18 08:27 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も天気良く気温が上がってます。
18度を越えましたよ~!
今日も元気にいきましょう!

プレイボーイは、何をしても似合うなー!
五右衛門もサブも、それぞれ個性があって似合うよ!
2016.03.18 13:26 | URL | #SzGz/ufI [edit]
まりお says...""
ごえさん、ジャズな歌でも歌いだしそう♪
決まってるな~~~。
帽子の色がすごくキレイですね。
どこで見つけるんだろう(笑)

遅ればせながらごえさんが表紙の本を見つけました(^^)
今週は2回も見つけちゃて
「ごえさ~ん」と心の中でつぶやきましたよ!
周りの人に怪しまれなかったか心配★
2016.03.18 16:57 | URL | #DTXCSiqA [edit]
るう says...""
ごえさん、紫がお似合いですねー。
でも、途中から沢田研二に見えてきて…(失礼!)
3枚目の写真、次は帽子を投げるんじゃないかと期待しちゃいましたw

サブくんは深くかぶると、色男風。
浅くかぶると、3枚目風。
帽子1つで、ずいぶん楽しめるもんですね~。
私も今度、探してみようっと♪
2016.03.18 18:41 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

ごえさんの方が似合ってる?
そりゃごえさん喜ぶわ。

むぅちゃんも是非被ってみて~
色んな写真が撮れて面白いですよ。
まずは、ガチャのねこどろぼうなんていかが?w
2016.03.19 08:25 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

確かに個性が出てますよねー。
猫もほんと色々。
話せたらいいのになあ。
2016.03.19 08:35 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

ジャズ~♪そんなにかっこいいんだw

この帽子いいでしょー!もう1年以上前に300円ぐらいでしたよ。
手芸店の片隅のワゴンでほこり被ってたw
女の子のヘアーアクセサリーで裏にクリップ付き。
こんなかわいくないの誰も買いませんよね。

私あの本、ひとつのお店でしか見たことないのに。
まりおさんが2回も見るほど置いてたなんて嬉しいな。

2016.03.19 08:48 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

沢田研二とはまた新しい♪
帽子投げるなんて、出来るかいっw

被りものは、嫌がられるけど面白いですよ。
おふたりにゃんの被った姿想像して待ってますわー。
2016.03.19 08:54 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
ありゃー、おふたりにゃんとも、とってもお似合いです。
ごえさんの色にピッタリ。納得!!と思っていたら、
サブちゃん〜!!なんかオシャレ。かわいいです(笑)
2016.03.19 12:43 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
確かに かっわいい路線のさぶちゃん 渋いなぁ。

そうだね 帽子 さぶちゃんに あげちゃおうっか。

だって ごえさんは お帽子なくても 十分 かっこいいもの★
2016.03.19 12:47 | URL | #- [edit]
サラミ says...""
やばいです、フィット感が凄すぎる!もう大笑いだわ、最後の写真!
ごえさんよりさぶちゃんは丸顔なのですね、いやーん似合いすぎて可愛すぎて笑える!
素晴らしいお写真有難うございました、アハハハ
2016.03.19 19:44 | URL | #- [edit]
みぃ says..."素敵~"
ごえさん、超カッコイイよ~
ブルーに紫がとっても似合ってます。
さぶちゃん、本当に丸顔ですね(笑)可愛い~
ごえさんもさぶちゃんも、どちらもとってもお似合いです♪
2016.03.19 21:40 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとぱぱさん

ふふっ。ありがとうございます。
帽子が二つあったらいいですよねー。
いいお家の猫みたいに見えるでしょw
2016.03.20 00:53 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママ

かっこいいサブちゃん新鮮でしょー。

せんちゃんママは、裸体のごえさんがお好みなんですねw
そんなこと聞いたら、ごえさん帽子投げちゃいましたよ。
2016.03.20 01:20 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
サラミさん

かわいいねーって感想かと思えば、そんなに笑ってくれるとは!
嬉しいわー♪
サラミさんのツボだったんだな。
帽子、大事にしますw

サブは、あご周りに毛がモフモフしてるから丸くなるんでしょうね。

2016.03.20 01:36 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: 素敵~"
みぃさん

このブルーの毛って似合わない色あるのかなーって
思うほど何でも似合いますよね。
帽子の評判が想像以上によく、この帽子大事にしようと思います☆
またいつか登場させよー。

2016.03.20 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/263-6268dfac
該当の記事は見つかりませんでした。