オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ホワイトデー

昨日のホワイトデー、サブはリボンをつけて備えていたのだが、
IMG_4245.jpg

誰からもチョコレートなんてもらってないだろ。
IMG_4242.jpg

ふてくされた。
IMG_4237.jpg

あーあ・・・。
IMG_4238.jpg




ランキングに参加してます。↓↓

スポンサーサイト

8 Comments

まりお says...""
サブちゃん、物凄くかわいいラッピングされてるのに
お返しする相手がいなかったのね(*´з`)
そういえば家もバレンタインデーに何もしなかったし
ホワイトデーということさえ忘れてました。
ごえさんやグリオは男の子顔してるけど
さぶちゃんは中性的?どちらにも見えますよね(^^)
だからリボンも似合っちゃう♪

その後ごえさんの鼻水は止まりましたか~?
喘息の治療をしていた友達の猫ちゃんは
粉っぽくて砂が舞うから鉱物系はやめさないって言われたそう。
アレルギー体質のごえさんにはどうなんでしょう???
ごえさぶちゃんの先生は鉱物推しなんですよね。
何がいいのか分からなくなってきますねー(;´Д`)
※ 膀胱炎したばかりのグリオはおからと鉱物mix(笑)
2016.03.15 16:16 | URL | #DTXCSiqA [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気はすこぶる良いですが風が強いです!
掘建て小屋の店が吹っ飛びそうです~!
最高気温7度ですが寒いですよー!
今日もお疲れ様でした。

サブがプレゼント品かー!
いや、バレタインのお返しじゃなくていいんだよ!
お世話になってる人へプレゼントすれば良いのよ!
2016.03.15 16:57 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

サブの悲しいホワイトデーってことで。
こんなおもちゃの紐じゃなくてかわいいリボンをつけてあげたかったですw
またチャレンジしてみよーっと♪

ごえさんの心配ありがとー!鼻水はまだ出るけど、あのくしゃみ連発はないので、
また酷くならないようにと祈るばかりです。
鉱物の砂のほこりの件は、私もネットで調べたらそんなことが書かれてたから、ごえさんも喘息もありそうだしと
先生に聞いてみました。すると最近の鉱物の砂はそんなにホコリが立たないし、大丈夫だ!っと。
ほんとかあ?と疑いつつ使ってみたんですけど、ホコリなんてちょっと。まりおさん感じる?
でも結局、ごえさんなんて一切鉱物のトイレ使わないし、サブがたまーに使うくらい。
諦めてシステムトイレ復活しました。考え損でしたよっ。

それより、ぐりおくん膀胱炎!?っとびっくりして今ブログ見てきました!
トイレがシステムトイレなら、尿をとりやすいですけど、Mixトイレじゃ難しいですよね。
前にも膀胱炎になってましたよね。そんな体質なのかな。
でも大したことなくてよかったです!
あ、サブの膀胱炎も実は治ってるのか不明・・・。
2、3回に分けてオシッコするんですよね。
でもそのときから検査の数値も酷くないみたいだし、様子見ってとこです。
暖かくなったら変わるかもしれないしね。
2016.03.15 21:10 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

こっちも今日は寒かったですよ。
もう暖かくなるみたいーって何度聞いたことか。

普段お世話になってる人?
私じゃないですか。
サブー!おいで~♪
2016.03.15 21:12 | URL | #- [edit]
ココのママン says...""
お久しぶりです(*´ェ`*)ノ

サブちゃん、リボンがよく似合ってます♪
ふてくされてもかわいいわ( *´艸`)

ごえさんはハクション大魔王でしたか!!
その後くしゃみは完全に止まったかな~。
うちも洗濯物は室内干しです。
今の柔軟剤はアロマなどが含まれているものも多くて
選ぶのが難しいですよね…
2016.03.16 09:57 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
さぶちゃん 十分 かわいいよぉ。

ごえさんの自慢の弟でしょう。

ごえさん お注射 頑張ったのね。泣かなかったかな・・・。良い子でした。

良くなりますように。
2016.03.16 12:58 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココのママンさん

かわいそうなサブちゃんです。
来年は、チョコをあげなくては。

注射ってすごいですね。
鼻水が少し出るけど、くしゃみも出ないしすごい回復です。
もちろん柔軟剤も使うのをやめてますけどね。
原因ではないような気もしますが・・。

香りのない柔軟剤探してみます。

2016.03.16 20:00 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママへ

サブがごえさんの自慢の弟っていいなあー♪

ごえさん、病院に連れていくのかわいそうと思ってたけど、
こんなにすぐ症状が治まるなら早く連れていけばよかった。
判断が難しいですね。
2016.03.16 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/262-5ee0597f
該当の記事は見つかりませんでした。