オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

シッターさんからのメール

年末からオレの飼い主マサコは、帰って来ない。
シッターちゃんがマサコにメールを送ってくれた。
本日予定通りお世話に入らせていただきました。
サークルから出るとごえもんちゃんは少し部屋の中をウロウロしてから、オモチャで遊び、その後は快適そうに床に寝転がってリラックスしていました。
サークル内に少しこぼれ落ちていたフードや使ったティッシュ等はビニール袋に入れてゴミ箱へ捨てさせて頂きました。
トイレはコロコロのいい状態でしたので人用トイレに処理しました。

繁忙期のため簡易報告で失礼します。
ごえもんちゃんが可愛いショットを撮らせてくれたので数枚一緒に送ります







マサコ読んだか?
シッターちゃんとも仲良くできたぞ



クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/26-ac17f466
該当の記事は見つかりませんでした。