オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

フクロウカフェ

うちのマサコ、最近フクロウに興味があるらしい。
先日はフクロウカフェに行って来たと楽しそうに帰ってきた。

ハリーポッターのフクロウみたいだ。
IMG_4479.jpg

首を掻いてあげると喜ぶ小さいやつ。
IMG_3982_20160303010710f78.jpg

こいつもかわいいじゃないか。
IMG_3986.jpg

かっこいいおっさんふくろう
IMG_3989.jpg

羽根を広げてポーズだろうか。
IMG_3995.jpg

このフクロウ・・・あ、オレだ。
IMG_2079.jpg

このお店では、最後に自分の好きなフクロウを手にのせて、記念撮影ができるのだ。
マサコが選んだのはこちら。
なんだかごえちゃんに似てるでしょーって言われても、あまり嬉しくもない。
IMG_4001.jpg

マサコは、フクロウ欲しいなあーなんて言ってるがうちにはいじめっこがいるし無理だ。
こんな戦いにフクロウは入れないだろう。
IMG_3632.jpg

IMG_3637.jpg

いじめっこサブ。
ホーホーと鳴いて、マサコを喜ばせてあげてくれ。
IMG_3151.jpg

ん?あのフクロウ達は鳴くのだろうか・・・。



ランキングに参加してます。↓↓


8 Comments

重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に(∪・ω・∪)ポチです。
病院より帰宅しました~問題なしでした。
行く前に雪かき半分済ませて行って、
帰宅したら、すっかり溶けてました(汗)
朝の雪かきは無駄でしたw。
今日もお疲れ様でした~!

マサコさ~ん、フクロウねー
五右衛門、サブのオモチャになりそうだなー・・・
でも、うちのカラちゃん(2代目)プーちゃん(3代目)は、ウサギやウコッケーと一緒に寝てたもんなー、しつけしだいですかね?
2016.03.03 18:02 | URL | #SzGz/ufI [edit]
モコマダム says...""
フクロウかと思ったらゴエさんいたっw

サブちゃんてば、ゴエさんより大分小さいのに すでに序列トップに踊り出てるんですか?
お手手短くて顔もかわいいのに、隠れ番長だったかーw



2016.03.03 19:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

雪も溶けて、いよいよ春ですね。

子猫のときに会わせてたらいいだろうけど、今じゃごえさぶの獲物になりそうですよね。

重箱石さんちの猫も犬も出来過ぎ!
猫がうさぎやウコッケーと一緒に寝るなんて、是非写真を撮りたいですよ。

2016.03.03 22:45 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん


> フクロウかと思ったらゴエさんいたっw

もっとフクロウっぽい写真を用意したかったのに、見当たらなくて。
ノッてくれてありがとーw
フクロウと猫って似てますよね~


> サブちゃんてば、ゴエさんより大分小さいのに すでに序列トップに踊り出てるんですか?
> お手手短くて顔もかわいいのに、隠れ番長だったかーw

隠れ番長!
なんでそんな言葉思いつくの!?
今回も笑っちゃったよー。
やっぱごえさんのほうが弱いのわかりますよね。
サブによく飛び掛られてるんです。
2016.03.03 22:50 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
あはは。フクロウにハマッてますね。

なんだか、家の中にいながら、フクロウカフェにきた気分♪
それにしても、いろんなフクロウさんがいるんですね!
みんなジーっ・・とこっちを見つめて、おとなしそう。

あらら。見た目とは違って(ごめんねごえさん!)、
サブちゃんの方が強いの???

サブちゃん悪そーな顔しているねー、カワイイな。
2016.03.03 23:52 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとぱぱさん

まりちゃんとふくちゃん以来、フクロウブームな私。

フクロウたくさんいましたよ~
10羽以上、小さいのから大きいのまで。
大人しいけど存在感あって、かわいいんです。

サブがいつもごえさんを睨みつけて、飛び掛ってますよ。
どっちが強いんだろう・・。
聞いてみますw



2016.03.04 07:41 | URL | #- [edit]
るう says...""
こんばんは~。
マサコさん、フクロウ撮ってもやっぱりきれいですねー。
行ったことないけど、フクロウカフェに行った気分になれました♪

そうそう、先日帰省していたときに、たまたま寄ったコンビニで、口笛ごえさん見つけましたよー!!
なんか手前の目立つところに立てかけておいてあったので、思わず手にとっちゃいました。
買いませんでしたけど(笑)

いじめっこサブくんにヤラレてるごえさん、リュイがゆきちにヤラレるときと同じポーズです…
弱い方が低い体勢になるんですよねー。
その方が負けやすいだろうって思うんですけどww
2016.03.04 20:57 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

フクロウの柄?って芸術のようにきれいだったから、アップで羽を写してきたらよかった。
ほとんど動かないからありきたりの写真になってしまいました。

るぅさんちもやっぱこのブルー猫が弱いかあ。
体だけはデカイのにな。

口笛ごえさんが目立つところに!?
ステキなコンビニですねー。
ホコリ払いに行きたいわあ~♪
2016.03.05 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/258-3b8c6b43
該当の記事は見つかりませんでした。