オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

マスクマン

「ごえさん、新しい被りものですか?」とみんなに聞かれそうだが、おしゃれをしているわけではないのだ。
IMG_3708.jpg

マサコにハクション大魔王は、マスクをつけなさいと言われて、困っている。
IMG_3699_20160220080452251.jpg

ここだろうか。
IMG_3662.jpg

ちょっと違うようだ。
IMG_3665.jpg

サブもやってみるか?
IMG_3676.jpg

重そうに低姿勢になってるぞ。

IMG_3684_20160220080434304.jpg

とりあえずマスクは、サブにプレゼントしてあげるとしよう。


前回のブログでいるかくんのケリケリとの写真を載せた。
写真ではオレのかっこいい動きがみんなに理解されないから、動画を見て欲しい。
(しばらく前にインスタにアップしたものだ)



オレの高速ケリケリ、いいだろ?
笑わなくていいからな。



ランキングに参加してます。↓↓


16 Comments

モコマダム says...""
ごめん、ゴエさん、、、高速けりけり笑わないでなんて‥・・無理、、、無理ーーーーー!!
それ以上は 言葉にできないわー照

しかし、ゴエさんサブちゃん、マスクつけ(させられ)ても、嫌がらずにシャッターチャンスまでくれるなんて・・・
いい子たちですねぇ・・・・w さすがかぶり慣れてらっしゃる?!



2016.02.20 09:30 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says..."ふきだしました(笑)"
上のモコマダムさんのコメントにもありますが
笑わないなんて、ムリ!!!!!!
ごえさん、なにそれー!!真剣すぎるよ(笑)
あ〜おかしい。おしりマスクもそうなんだけど。
そして、カメラを片手におそらくイヒヒっ♪
てなって笑ってるであろうマサコさんも。
2016.02.20 10:22 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
ごえさん、すご~い。
高速ケリケリ カッコイイよ~ でもちょっと笑ったけどね。

マスクいろいろなところ付けてみたけど、サブちゃんにプレゼントしちゃったのね(笑)
ランドセルのように背負ってるのが好きかな。
サブちゃんのこれ以上ないくらいの低姿勢、可愛過ぎます(笑)
2016.02.20 15:53 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

それ、笑いすぎ!
ごえさんのくせに何でそんなに速いの!?って思ってるでしょー。
彼も動くのよw

ごえさんは、嫌だって機嫌悪くなって私に猫パンチしてうにゃうにゃ言ってましたよ。
私的には、一瞬を逃さぬよう必死。
あ、むぅちゃんは寄ってくるんだった!それはそれでかわいい~♪
2016.02.20 17:20 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: ふきだしました(笑)"
ほわいとぱぱさん

実はこの動画、ただのケリケリでつまらないと思ったけど
インスタにアップしたら、好評で私がびっくりしたんです。
家では、あたりまえの光景だったんですけどね。
画像が悪いですけど。
なんでいつも真剣にケリケリしてますよっ!


2016.02.20 17:24 | URL | #- [edit]
みぃすけ says...""
ゴエさん、マスク姿もケリケリ姿もかっこいい♪
さぶちゃんはケリケリしますか?
しばらく短足との生活だったので猫キックの存在忘れていたのですが、、
マロンくんきて猫キック見た時うれしかったですもん( ´艸`)
短足はキックしないのかなと勝手に思っていて・・・。
さぶちゃんめっちゃ低姿勢ですね。
低いのがさらにひくーーくなってる♪笑
2016.02.20 17:32 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃさん

かっこいいでしょー!ww

ランドセルって!よくそんな発想出てきますね。
さすがにマスクを顔には無理でした。
あっ、またくしゃみした!なーんか変なんですよね。
実はちょっと心配なんです。
2016.02.20 17:36 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃすけさん

みぃすけさんちもマロンくんだけケリケするんだ!
サブもしませんよ。短足たちはしないみたいですね。
へぇーー。

そうそう、サブがもっと短足になっててかわいいでしょ。
マスクが重いらしい。

2016.02.20 17:45 | URL | #- [edit]
せんちゃんママ says...""
ごえさんって、やっぱりどんな被り物も、似合っちゃうんだなぁ。

特に2枚目なんて、惚れ惚れします。かっこいい!!

ごえさんには、きっと、迷惑だと思いますが、そばでじっと見ていたいなぁ。
2016.02.20 17:50 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
昼頃から気温が8度台を3時杉まで維持して、
寒くなかったですねー!
午後3時頃雨が降ってきました。
今日もお疲れ様でしたー。

高速キック!すげ~じゃないかー!!
男らしいじゃん!(チ~ン・・・)
2016.02.20 18:29 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
せんちゃんママヘ

コメントありがとうございます♪

そうなんです。ごえさんさすがでしょ。
マスクなんてものまで似合ってしまって。
マスクいつも家にあるし、いいのを見つけました☆

せんちゃんママに見つめられたら、ごえさん喜びますよ~
2016.02.21 00:27 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

ははっ。ごえさんも元気に動くこともあるんです。
いつも転がって寝てそうな印象でしょ。
2016.02.21 00:32 | URL | #- [edit]
きのこ says..."動画感動っす😍"
動き'''''(pvvq)'''''めっちゃカワイイ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
2016.02.21 09:42 | URL | #eiz/C2JY [edit]
マサコ says..."Re: 動画感動っす😍"
きのこさん

ありがとうございます。
ちょっと変なやつだなあーと思うけど、かわいいでしょ。
2016.02.22 01:04 | URL | #- [edit]
ココのママン says...""
マスクすら素敵なファッションアイテムの一部にしてしまうごえさんはさすがです^^
サブちゃんがホントに重そうにみえるのがなんとも^^

動画のケリケリかっこいい~~^^
ちょっと笑ってしまったのは内緒( *´艸`)
2016.02.22 18:36 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココのママンさん

マスクがファッションアイテムってw
安上がりなおしゃれですね。

ケリケリの姿は、普通なのにくすっと笑っちゃいますよね。
みんなはどんなケリケリしてるんだろう・・・。
2016.02.23 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/255-fd867a1e
該当の記事は見つかりませんでした。