オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

おもちゃとベッド

マサコが家にいる。
ねずみのおもちゃを持って来て、遊ぼうと誘ってくる。
IMG_3556_20160213212302075.jpg

簡単でなんだかマヌケな顔にちょっと愛着がわく。
ねずみなのだろうかとも思うが、マサコが言っていたので間違いはないだろう。
IMG_3559.jpg

何よりこのねずみ、顔から分かるようにちっとも面白くない。
IMG_3561.jpg

こんなねずみをのられたサブ。
情けない・・・。


仲良さげに寄り添ってるかと思えば
IMG_3543_2016021321225860d.jpg

サブのあごのせになり、しばらく一緒に寝ていた。
小さいころはサブもこれで遊んでいたのに、大人になったものだな。
IMG_3554.jpg


次はこのベッド、夏の終わりのセールで買ったのにほとんど使っていない。
オレ達はこのフワフワが嫌いなのだ。
でも今日サブは、ここに寝かせられて気持ち良さそうに寝てる。
IMG_3594.jpg

ハンカチをふわふわざぶとんに巻いたのだ。
ざぶとんがせんべいになったらオレも入るかもだぞ。
IMG_3597.jpg


そして今、これの冬用がセールになっている。

かわいいなあーなんて、マサコはまた欲しがる。



セールだと買わなきゃ損と思ってしまうのだろう。
しかし今回ばかりは我慢したようだ。全く必要がないことに気づいているはずだからな。



ランキングに参加してます。↓↓







11 Comments

モコマダム says...""
転がってるゴエさん、ちょっとトド・・・(失礼っ)みたいでございますよ・・・・w
サブちゃんは相変わらず、いつみても落ち付いた表情ですねぇ・・
興奮して我を失ったサブちゃんを見てみたい!

ベッドといえば、うちの坊も、フワフワベッドはダメみたいです。
底の固いマットがお好みなので、こういうモコモコベッドで丸くなる姿は 見ること叶わずです。
2016.02.14 09:53 | URL | #- [edit]
みぃすけ says...""
ねずちゃん可愛いですね♪
まるまる~( ´艸`)
うちのマロンくんねずみ大好きですよ♪

サブちゃんのあごクッションいいですね~。
ねこさまのために買ったクッションやら何やらってなかなか使ってくれないですよね。
わが家にもそうやって使ってくれないクッションがあります。笑
タオル作戦、やってみようかなー♪
2016.02.14 10:22 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

あざらしと思ってたら、トドまでとは思いつかなかったw
なんとでも言ってくれとごえさんから伝言です。

むぅちゃんもふわふわ嫌いなんですね。
ダンボールのほうがずっと好まれますよね。
でも買いたくなる、かわいい猫ベッド・・・

サブのはしゃいでるとこ、最近アップしてませんね。
それしよーっと。
ネタの提供ありがとー♪
2016.02.14 14:55 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃすけさん

まぬけな顔のねずみがかわいいですよね。
適当に顔つけられたみたいで。

タオルじゃなくて、ハンカチですよ。
私のベットのシーツの上は好きで、毛布の上はきらい。
だからハンカチならいいのかもって。

ダンボールを丸く切って、入れておくと入りそう。
でもなんだかね~w




> ねずちゃん可愛いですね♪
> まるまる~( ´艸`)
> うちのマロンくんねずみ大好きですよ♪
>
> サブちゃんのあごクッションいいですね~。
> ねこさまのために買ったクッションやら何やらってなかなか使ってくれないですよね。
> わが家にもそうやって使ってくれないクッションがあります。笑
> タオル作戦、やってみようかなー♪
2016.02.14 15:38 | URL | #- [edit]
るう says...""
ねずみさん、カワイイけど…
ごえさんが言うように、面白みには欠けてそう(失礼^^;)
でも、サブくんのあごのせにはぴったりですね!
小さい頃、これでサブくんが遊んでいたなんて意外ですww

うちもリュイがふわふわ嫌いなので、猫ベッドの購入は控えてます。
ゆきちは、ふわふわ好きなくせに、ベッド使わないし(泣)
手触りを変えれば入るかも、なんて思ったら、欲しくなってきちゃったじゃないですかー!!
危険、危険…
2016.02.14 16:52 | URL | #HbTPuAlc [edit]
ほわいとぱぱ says...""
サブちゃん・・・(笑)
頭に乗ってはいるけど、落ちそうで落ちない絶妙な感じに。
いっつも可愛いなぁ~ ファンより (*´∀`*)
2016.02.14 18:34 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るぅさん

サブの子猫時代は、はしが転がっても追いかけるほどでしたよ。
ごえさんが遊ばないおもちゃをぜーんぶ楽しんでくれました。
少し時間が経つとこんなに冷めてしまうとは・・・。

リュイちゃん、ふわふわ嫌いなんですね。
やっぱ嫌いな子多いですね。
ベッドやさんに教えてあげたい。
とりあえず、るぅさんもハンカチ片手にひとつふわふわをどうでしょ?イヒッ


2016.02.14 21:12 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとぱぱさん

サブがんばってるでしょー。
いい子だ。
ファンなんて、こっちがパンちゃんのファンなのに♪
柄が似てるから親近感がわくんですよね。

2016.02.14 21:23 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気良く気温が3度まで上がってます。
雪も減って少しづつ春?マジか~?
今日も元気にいきませう!

小物パーツで楽しみな写真を~!
2016.02.16 15:38 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ミオリ says...""
ネズミちゃんと一緒に写っていてとってもかわいい~!
2016.02.16 20:34 | URL | #- [edit]
きのこ says..."꒰ू•௰ू•๑꒱かわいい"
すっぽり入って気持ちよさそう
2016.02.19 09:01 | URL | #eiz/C2JY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/253-c0b577ad
該当の記事は見つかりませんでした。