オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ネコとフクロウ

天気がいい日曜日。
オレは、今日もキッチンに立ち、邪魔扱いされている。
IMG_2302.jpg

外は寒いらしいな。明日はここも雪だそうだ。
こんな寒い中、うちのマサコが楽しいところへ行ってきたからその写真をお見せしよう。
IMG_2300.jpg



誰かわかるか?場所は大阪。
IMG_4354.jpg

これで知ってる人はもう分かるだろう。
IMG_4294.jpg

ネコとフクロウの仲良しコンビ”フクとマリモ”だ。
あまりいい写真が撮れなくて残念だったが、とってもかわいいのよーっと言ってたぞ。
テレビや雑誌で見るように、お互いの毛づくろいもしてたそうだ。
IMG_4328.jpg

このカフェ、他のちゃんもかわいいのばかりだ。
IMG_4292.jpg

デカいアメショとノルウェージャンが床に転がってる。
IMG_4311.jpg

不思議感いっぱいのだ。かっこいいー!
ラパーマなんて初めて見たな。
IMG_4278.jpg

マサコは、フクちゃんみたいなフクロウが欲しいーなんて言ってるが、
あんなのいたら、オレの大きな口で噛み付いちゃうぞ。



みなさん、先日はサブのことを心配してくれて、ありがとう。
サブはあれからよくなったのかは、まだ不明・・・。
サブのトイレシーンにマサコが遭遇していないのだ。


間抜けな顔だ。
IMG_2450.jpg

よし、かわいい寝顔だ。
IMG_2454.jpg


サブの病気が治ってますように。




ランキングに参加してます。↓↓

スポンサーサイト

10 Comments

ほわいとぱぱ says...""
こんにちは!

ごえさん、キッチン好きだもんね(笑)
うわ、すごいですね!「FUKULOU COFFEE」★
行ってみたいな~。フクちゃんマリモちゃん可愛すぎです。
デカイの(笑)転がってるし珍しい猫さんもいますね!

でも、家に帰るとごえさんサブちゃんが一番かな??
フクロウが来たら、餌食になりますよ (^ ^;)


2016.01.24 14:44 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
岩手も雪が降りましたけど雪かき終了!
午後は晴れて天気良いですよ~!
今日も元気にいきませう!

フクロウと猫ですかー
いや、基本、エサがしっかりしてれば、獲って食わないよー。
ほら、ウチに以前にいたプーやカラはニワトリやウサギと仲良かったからねー
2016.01.24 15:30 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとパパさん

そうそう、ごえさんキッチンラブ。
不潔なキッチン・・・。

ほんとにとーってもかわいいフクちゃんとマリちゃんでしたよ!
他のネコちゃんもひざにのってきたりするし、懐っこくて猫カフェとしても
最高です。
まあ、帰ったら家の猫カフェのほうが最高ですがw
機会があれば是非~♪

2016.01.24 18:57 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

そうかあー。
仲良くなることも出来るんですね~
しかしぷーちゃんは、出来すぎた猫に思えます。
賢かったですよね。今は新しいお家でかわいがられてるんでしょうね。

うちのごえさぶは、しっかりごはんを食べても何か食べたそうだけど
平気かなあ。。。

2016.01.24 19:01 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
ごえ様とフクロウ、、、なんとなく見てみたい気がw
むぅがくるまでは、猫カフェよく行ってましたが
最近はさっぱりだなぁ、、、。

今日は私もトイレ洗いました〜
ふ〜疲れたぁ。
2016.01.24 20:18 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん


> ごえ様とフクロウ、、、なんとなく見てみたい気がw

私もw 想像するだけでニヤニヤしちゃう。

猫カフェにはあまり興味ないけど、ふくろうカフェに行きたいです。
すっかり、ふくろうラブ。

> 今日は私もトイレ洗いました〜
> ふ〜疲れたぁ。

おつかれさまー!
私が洗わせたような気がするけど、まっ、いいことだ♪
がんばって洗うと気持ちいいですよね~。
ああ・・トイレどうしよう・・・。はぁ。
2016.01.24 20:29 | URL | #- [edit]
cococyanmama says...""
今日もごえ+さぶちゃんのかわいい写真に癒された~❤

最後のさぶちゃんの口元は最高だ~

ラパーマがペットショップにいたのは見たことあったけど

結構大きくなると気品高い感じなんですね

めちゃめちゃ目つき悪いから怖すぎるけど・・・・

ふくろうのくちばしも怖すぎる・・・・




2016.01.25 20:18 | URL | #- [edit]
まりお says...""
いいですねー、会いに行ってきたなんて♪
マリモちゃんは大きくなっていたのでは!?
前に動物園でフクロウに触らせてもらったらフッワフワでした。
グリオと同じ目をしているし飼いたい気もしますが
エサやりに困るので遠慮します(笑)

近所の人がラパーマを飼っていて
こちらもフワフワで他の猫より体温が高めなんですって~。

サブちゃんはそろそろ良くなったかしら。
2016.01.26 16:42 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

さすが!よく見てくれてますね~!!
この写真のさぶの口元、かわいいの!
言ってくれてありがとうございます。

ラパーマにゴロゴロ言わせたら、ちょっと勝った気分でしたよw

ふくろうのくちばし?かわいいですよぉ~
私久しぶりに興奮しましたw
2016.01.26 21:00 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

いいでしょー!!
そう、マリモちゃん大きくなってるから、フクちゃんを甘噛みしたりするとピギャーって鳴いてたりするって。
フクちゃん全然嫌がらないし、ほんっといいもの見せてもらったーって感じでした。

まりおさん、フクロウ触ったんだ!
私も触りたいーー!
最近こちらにもフクロウカフェが出来てるので、近々行ってきます。
まっ、猫飼いには、フクロウ飼うのは無理ですよね~

サブは、まだ治らなくてさっき病院に行ってきました。
でもそんなに悪くなさそうだと言われ、ちょっと安心したとこです。
でも心配でたまらない・・・。
2016.01.26 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/246-c7b30d9b
該当の記事は見つかりませんでした。