オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

書き初めメーカー

皆さんは、書き初めというものに興味はおありかな?
IMG_2464_20160118205222662.jpg

”書初めメーカー”なんてものが流行ってると聞き、俺もやってみた。
なんとこんなのが出た!

B8ޱA6B1D2CCE7

男、五右衛門、キラキラだ。
IMG_2499.jpg

男に磨きがかかってきたいいお年頃。
IMG_2501.jpg


2016年、年明けから恋の予感がしてきた。
見も心も引き締まるな。キリッとごえさんだ。
IMG_2263.jpg


サブの書き初めは、なんとまたこんなものが。

BBB0Ϻ

サブ、なんだこれは!?
そんなことしたら、ブログに書くぞ!
IMG_2708.jpg

といっても、サブにも恋の予感ってことか。
IMG_2703.jpg

早くもエクササイズ中だな。
IMG_2702.jpg


オレとサブは、今年恋をする。


予定だ。




ちなみにマサコの書き初め。

A5ޥB5A5B3


情けないほど色気もない。
これ以上言うと怒られるからやめておく。



書き初めメーカーは、これだぞ。 → 
みんなもどうぞ。


おっと、書き初め前にこちらを先にポチってくれよな。


ランキングに参加してます。↓↓


6 Comments

モコマダム says...""
こんばんは! これいいですね~
早速やってみます、書き初めメーカー。
なにが出るか、楽しみだー。

うちでも、この記事トラックバックしちゃってもいいですかー??

2016.01.18 23:35 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

やってみて~♪
くだらないけど、面白いw

トラックバックでも何でもしちゃってください。

2016.01.19 00:21 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
雪かきで足腰が痛いです~。
ベタ雪で重いし~ミゾレでヤッケが濡れます。
疲れたので現在休憩中です。
今日も元気にいきませう!

色々流行るもんだねー書き初めですかー!
しゅうじは苦手だな~
2016.01.19 13:39 | URL | #SzGz/ufI [edit]
まりお says...""
なにやら色めき立つごえサブ一家ですね~。
ごえさん、誰かに恋してるのかなぁ♡
ちなみにグリオは「縦笛」と優等生でした!
「つまみ食い」にはあえてコメントしません(笑)

そちらでも積雪がありましたか?
念願の雪と猫の写真が撮れたのか気になってます(*^^*)
2016.01.19 15:54 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

雪かき!筋トレと思ってがんばってください!
でも一面雪景色なんて羨ましくもありますけど。
2016.01.19 21:34 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

グリオくんは、縦笛って・・・
突っ込みどころがない!

色めき立ってなんだか気持ち悪いでしょー。
しかもごえさぶだけで、私なんてさ~。
もう恋は始まってるかもしれないってことか!?
分かったら、こそっと教えますね。

雪は、まだ全く降ってないけど、明日の朝は雪マークが出てます。
でも積もらないような気がするな。
しかも私風邪みたいで、だるだる。
元気になってから、積もって欲しいです。
2016.01.19 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/244-815bbdd3
書き初め
   お気に入りのブログ、オレ、ごえもん! の最新記事拝見しまして、、、  早速やってみましたー!! 書き初めメーカー。  むぅすけさん・・・・・・    えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗  あっ・・・・これか???!w    そして私は・・・・・ 私、値下げ中・・・? それとも節約頑張れって・・・・?www  最後に  ...
該当の記事は見つかりませんでした。