オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

かぶりものなっし~!!!

サブが”ふにゃっしー”にとりつかれている。
この表情の違いは、とりつかれているという表現がぴったりだと思われる。
(桃鉄のびんぼー神がとりついたときを思い出す)
IMG_2633.jpg

それと共に、嫌な予感がする。
IMG_2635.jpg

やっぱりだ。
オレには、ふなっしーがとりついた。
IMG_2657.jpg

サブのやつ、慣れると余裕だな。
IMG_2658_2016011610002028c.jpg

ふにゃっしーは、耳も付いてかわいいのだ。
IMG_2668.jpg

似合うぞサブ。
IMG_2660.jpg

これは、例のガチャガチャ「ねこのかぶりものシリーズ」の第3弾。
マサコが第1と2をクリアしてたら、そりゃ3も入手しなきゃと買ってきた。
前回まで300円だったのに、今回はふなっしーのくせに400円だと怒りながら。

そして、大きな声で歌うように言う。

ごえなっしー♪IMG_2563.jpg

さぶなっしー♪
IMG_2644.jpg

合わせて、ごえサブなっし~!!!IMG_2593.jpg


ほぉー。マサコさん、そこは合わせるのだね。



ランキングに参加してます。↓↓


13 Comments

モコマダム says...""
ごえさま、サブちゃん、お疲れなっしー。
猫のかぶりものガチャポンが存在するんですね。
検索すると被った子が出るわ出るわw

しかし、3枚目のごえ様の目ヂカラに、
シャキーンと目が覚めました〜w
🐸くらいなら目力で殺せそうよ、ごえ様、、、。
2016.01.16 12:19 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー。
遅くなりました、食料の買い出しに行ってきました。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
相変わらずの冷え込み雪は溶けました~
今日もお疲れ様でした!

あははは~~~!オオウケ~~!!
良い表情してるなー
二人とも、被り物クセになっちまったなー!
2016.01.16 17:13 | URL | #SzGz/ufI [edit]
みぃ says..."かわいい~"
ごえサブなっし~、可愛い~
もうほんとに、被り物 被りこなしてるわぁ(笑)
サブちゃんは、余裕すら見えますね。
これからも楽しみにしてますよ~マサコさん!!
2016.01.17 00:13 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
モコマダムさん

第一弾のねこどろぼう、二がねこずきんだったんですけど、
今回はちょっとはずれかも。
前のほうがもっとかわいいかな。

むぅちゃんも是非かぶってみてください。
ガチャなので無駄遣いしないよう。
欲しいのがあると出るまでやっちゃいますよw

2016.01.17 02:06 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

クセになったのは私のような・・。

最近私のブログ、こんなのばっかりですよね。
だめだ!おしゃれなブログを目指してるのに、笑えるブログになってきた。


2016.01.17 02:10 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: かわいい~"
みぃさん

被りこなしてそうに見えますねw
最近よく被ってるし。

嫌がる猫に被せてる、酷い飼い主のように思われてないみたいで
ほっとしました。
ちょっとだけ我慢して!って必死な現場なんですよ。
いいかげん慣れてくれたらいいのになぁ。。。無理ですよね。
2016.01.17 02:18 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も相変わらず寒くて雪が無い日です~。
天気は良くなってきました。
今日も元気にいきませう!

オッシャレ~!
2016.01.17 12:33 | URL | #SzGz/ufI [edit]
るう says...""
あはは、ごえサブかわいいなっしー♪
第三弾が出たんですね!
うちは猫泥棒しかやってません…
耳にかぶされるのが、どうにも嫌みたいで(涙)
耳が出るタイプが出たら、即やるんだけどなぁ~

それにしても、ごえさんもサブくんも余裕の表情ですよね。
ホントは余裕じゃないんだとしたら、余裕に見せてるのはマサコさんの腕ですよっ!
お見事ですo(^o^)o
2016.01.17 19:48 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

そう第三弾、出て嬉しいような迷惑なような。
また買わなくちゃと行ってきましたよ。

るうさん、優しい~
確かに耳に被せるのって辛そうですよね。
うちの嫌がってるのがわからないのは、ちょっと好物をちらつかせてみたんです。
するとキラッとした顔をしてくれて。
見事なんて言われると胸が痛いわw

2016.01.17 21:15 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
こんばんは!今回も可愛いですね~!!!
そして毎回、ほんとうにきれいな写真ですね★

サブちゃん、毎回、被らされてシュンとなっているお顔が可笑い。
ごえさんも、耳つきのほうが良かったの?(笑)
いいじゃん、リアルな黄色だっしー???
2016.01.17 23:57 | URL | #- [edit]
みきティ says..."ふにゃっしー♡"
まさこさん、私もこれを金曜にみつけて、
ねこさんと、パステルが出たんですー(*^_^*)

まだかぶせれませんがwww
これ見つけた時、私も同じく
400円もするー!!って言っちゃいましたwww

ふなっしーの著作権?w大人の事情だな…とwww

ごえさぶなっしー♡
可愛いです♡
2016.01.18 08:31 | URL | #jhHw6g8s [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとぱぱさん

一応、ごえさんが上なんで、ふなっしーを被せてあげたのに
どーも幼稚園のぼうし被ったおっさんみたいでしたw

写真きれいなんて、ありがとうございます。
いいショットはなかなか撮れないんですけどね~。
成長がない・・・。

2016.01.18 22:28 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: ふにゃっしー♡"
みきティー

私もネットで金曜日に見つけて、仕事帰りに買って帰ったの!
今回はガチャの機械が壊れて、出てこなくて、好きなの選ばせてくれたから
無駄遣いせずに済んでよかった♪

みきてぃもネコが取れたならよかったね~。
なんとなくそれ欲しいでしょ。
ロビンくんの写真、楽しみだわー♪
あ、ふなっしーの顔が付いてるから、写真撮るの難しかったよ。
被る角度と写す角度が。
2016.01.18 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/243-2c7b968e
該当の記事は見つかりませんでした。