オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

サブばっかり

サブがいないと探していたら、こんなところに寝ていた。
ザルが片寄ってるぞ。
IMG_2346.jpg

ザルはシーズンオフのため、おもちゃ入れになっていたんだ。
マサコが「サブったら、かわいいわー」とおもちゃの目線までもこっちに向けて嬉しそうだ。
IMG_2358.jpg

オレもいるぞー・・・
IMG_2349.jpg

2時間後、覗きに行くと丸くなってまだ寝ている。変なやつ。
IMG_2363_20160110232114447.jpg


そして、マサコがサブの写真で作ってきた。
「サブちゃんマウスパッド」
かわいいのだ。
IMG_2435.jpg

何度も言うが、オレもいるぞっ。
IMG_2439.jpg

おい、サブ!今日は出過ぎだ。
ちょっと下がってろよ。
IMG_2438_20160110232139458.jpg


マサコは、オレのマウスパッドはいらないのだろうか。


オレだって、ごえさんの大ファンですってコメントくれる人もいるんだぞー。
せ○ちゃんママ、ありがとう。




ランキングに参加してます。↓↓


16 Comments

みぃ says...""
ごえさ~ん、私もごえさんの大ファンですよ~
たまたま今日は、サブちゃんの露出が多かっただけだよ(笑)

サブちゃんのマウスパッド、可愛いですね。
上にマウス置けないなぁ、サブちゃん隠れちゃうからね~
ごえさんのマウスパッドも楽しみにしてま~す(笑)
2016.01.11 11:16 | URL | #- [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
ごえさ~ん! 私も大ファンだよ~!!
サブちゃんにやきもちを妬いちゃってるごえさんがまた可愛いですね (笑)

マウスパッド作れるんだ
いいな~
私も作ってみよっかな♪
2016.01.11 13:23 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今朝は氷点下7度、寒いです~!
けど、雪は無いですー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今週も元気にいきませう!

あの上で、マウス動かせないなー!
いくらネズミ(マウス)と言えどもwww

サブが写真から飛び出て来そうだ~
2016.01.11 13:49 | URL | #SzGz/ufI [edit]
まりお says...""
ごえさ~~~ん、ここにもごえさんファンはいますぞ!
最後のごえさんの表情が今日の記事を物語っていて面白いなぁ(^^)

たぶんごえさんのマウスパッドもあると睨んでます。
小出しにする作戦かも(笑)
2016.01.11 14:17 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃさん

もおー。私がごえさんのファンって言わせてるみたいだぁー。

マウスパッドかわいいでしょ!
隠れるどころか、ガツガツ使ってますよ~
ボロになったら、待機してるネコが一匹いるし。

2016.01.11 18:18 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平くんの飼い主さんへ

ファンだなんて言ってくれてありがとう。
そんなこと言ったら、私もぎんどん好きだしー!
特にぎん平くんの度胸には尊敬までしてる。
なんの話題なのだ・・・。

マウスパッド、これキタムラです!
フジもやってたけど、どっちがいいのかは知らないからフジも試してみたいの。
キタムラはお店で受け取れるから送料もかからず安かったから頼んでみたんです。
出来たのを見たときは、くにゃくにゃ曲がるし、ゴム臭いし、色も嫌だーって
気に入らなかったのに、家で使ってみるとなかなか良い♪
是非、ぎんどんで作ってみてください♪

2016.01.11 18:27 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
ごえさん・・・、頑張って ^ ^; )
いつも、写真が美しいですね~♪
サブちゃんのマウスパッドの写真、とってもいい感じです。
可愛いですね。 あ・・、ごえさん、ごめん・・・。

ケリケリ、全く同じ色のものを持ってますよ!!
2016.01.11 18:29 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

サブが飛び出して!?
面白いですー♪
サブは、ねずみ捕れるのかなあー。
ごえさんよりは、出来そうですけどw
2016.01.11 18:31 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

もぉーっ、まりおさんまでありがとう。
ごえさん大喜びですよ。
みんな優しいなあー。

残念ながら今のところ、ごえさんのマウスパッドはありません・・・。
どうしよう。作らないとごえさんに悪いかなぁ。
2016.01.11 19:00 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ほわいとぱぱさん

サブちゃんマウスパッドの写真は、私のお気に入りなんです。
あーこんなこと言うとまたごえさんに申し訳ない気がしてくる。

ケリケリ、おそろだなーって思ってました!
これかわいいですよねー。
実は部屋に飾る分まで買ってます♪
2016.01.11 19:36 | URL | #- [edit]
るう says...""
サブくん、確かにかわいい…
単色よりも白が入っていたほうが、写真写りいいですしね~。
でも、何を隠そう、私もごえさんファンです!!

ごえさんって、表情がいいんですよね~。
文章にぴったりなので、いつも表情豊かだなって感心してます(#^.^#)
あ、もちろん、それをカメラに収めているマサコさんの腕もあると思いますがww

次回、ごえさん中心の記事、期待してまーす♪
2016.01.11 22:12 | URL | #HbTPuAlc [edit]
モコマダム says..."ごえ様ー ここにもファンいますよー"
サブちゃん、 顎毛がモフモフ立派ですねー サワリタイ!

でも私もやっぱり、ごえ様のマウスパッドが見たい!

ブランデーグラスとツーショットとかどうですかっ!
2016.01.11 22:34 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

るうさんまで、ありがとー。
私もごえさんもみんなに優しくされて嬉しいよぉー。

そうそう、サブのほうが明るくて、写真がきれいなんです。
ごえさんの表情もちゃんと見てくれてるんですね。嬉しい!!
確かに味のある顔するんですよ。
ほとんどが眠そうな顔ですけどw
今後ともよろしくね♪

2016.01.12 21:34 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: ごえ様ー ここにもファンいますよー"
モコマダムさん

お気遣いありがとぉー。
みんなにそう言われると、サブもかわいいのよっていう気になってきた。
バカだ、私。

ブランデーグラスと裕次郎!いや、ごえさん!似合いそー!!
しかし家には、焼酎の瓶かビールしかない・・・。
ごえさん、焼酎のお湯割りでいいかなあー。
2016.01.12 21:48 | URL | #- [edit]
miyakko123 says...""
こんばんは!
ザルの中で人形に囲まれてぐっする寝ている姿は良いですね~可愛いです
最後のサブちゃんを見つめるゴエさんの目に笑ってしまいました^^
2016.01.13 18:25 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
miyakko123さん

コメントありがとうございます。

> 最後のサブちゃんを見つめるゴエさんの目に笑ってしまいました^^

ほんとにうざそうな顔するでしょ。
この2匹の違いが面白いです。
2016.01.13 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/242-f8076561
該当の記事は見つかりませんでした。