オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

六角形ベッドのあれから・・・

オレとサブに嫌われていた”六角形ベッド”
潰して置いてあると、好きに変わる。
IMG_0726.jpg

転がって縦型になっていてもサブが座りたくなるほど。
IMG_0710.jpg

ちょこんと座るサブはかわいいのだ。
IMG_0713.jpg

オレだって使うんだぞ。
IMG_1045.jpg

くしゃみの3秒前の顔。
IMG_1039.jpg

なんてやってるとサブが来て、幸せな我が家の風景に変わる。
IMG_1029.jpg

マサコは潰れた六角形に入ったって・・・と不本意らしい。


そんなことより今日は、最近買ってよかったものを紹介しよう。
このキッチンマットだ。
今までは、カーペットみたいなやつで、醤油をこぼしてもサブがケロっても洗わなきゃいけないし、オレ達の毛をコロコロで取るのも大変だとマサコがいつも嘆いていた。
しかしこれだと、ぞうきんでサーっと拭けちゃうのだ。
IMG_0674.jpg

まっ、もし同じような悩みをお持ちの方がいればなと。
3色ぐらい?あるからお間違えのないように。
まるで”にゃんネットごえさん”だな。






ランキングに参加しています。

banner (13)

6 Comments

重箱石 says...""
こんばんはー。
遅くなりましたー。
ちょっくら用足しでした。
天気は予想より晴れて良かったものの、
空気が冷たく7度止まりでした。
今日も元気に応援です。
今日もお仕事お疲れ様でした!

五右衛門君、タカタ社長ばりに、楽天ショッピングですねー!
楽天TVCMに五右衛門君出たら良いんじゃない!
オチに、「ツメも研げます~」マサコさんのゲンコツで・・・(笑)
2015.12.05 17:25 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ぷうぽんママ says...""
おふたりにゃーーん 使い方間違ってますよぉ(≧ω≦)

あらっ このマットいいですね
サッと拭けちゃうのはポイント高いです♪
2015.12.05 20:30 | URL | #WzzJX4NY [edit]
まりお says...""
幸せな風景いいですね~✨
ごえさんのくしゃみ前のお顔といい平和です。

前回の水飲みの写真もそうでしたが
マサコさん、凄くキレイにキッチンを使っていますね!
尊敬だわ・・・・・。
ちなみに今日はキッチンの大掃除をしてました。猫旦那と(笑)
2015.12.05 21:03 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

あのキッチンマットやさんに出演交渉してみましょうかw
ゲンコツ!?なでなでしかしませんよ~。
2015.12.06 08:21 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

六角形の穴から顔を出して寝てる姿を想像してたのに、結果コレ。残念。
フードを中に一粒置いて、招きいれようかと企み中。

マット、いいっすよ。
冷たいけど、どうせスリッパだの靴下だの履いてるし。
カーペットのほうが豪華だけど、汚くなってよく買い替えてたの考えるとこれは当たりでした。
2015.12.06 08:25 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

ほんとこの平和さに癒されますー。

キッチン大好きなごえさぶだから、いつも上がってくるから
片付けなきゃしょうがないんです。衛生的には最悪ですよ。
猫飼いじゃないと家に呼べないくらいです。
ちなみに前回の水飲み写真は、スポンジが生活感あってしまった!と思ってたんです。

猫旦那、出来る旦那さんですよねー。
色々作ってくれるし、掃除も一緒になんて、羨ましい。
うちなんて・・・はぁぁ。。。
2015.12.06 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/231-2c080b28
該当の記事は見つかりませんでした。