オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

”飛び猫”サブ

前回のブログ、カレンダーに載れなかったサブ。
やはり悔しかったのだろうか。
がんばって、ジャンプの写真を撮っている。
IMG_0614.jpg

IMG_0617.jpg

真剣だ。
IMG_0635.jpg
えいっ。
IMG_0629.jpg

岩合さんの写真に出てくるようなを目指しているのだ。


ボケボケだw   青空の下のきれいな写真とは大違いだ。
IMG_9941.jpg

あ、聞かれる前に行っておくが、オレはあんなジャンプ出来ないから見学だ。
IMG_0466.jpg

サブのやつ、足は短いが身軽にひょいひょいいと動き回る。
IMG_0529.jpg

マサコ、頑張っていい写真を撮ってあげてくれ。

ランキングに参加しています。

banner (13)

スポンサーサイト

8 Comments

るう says...""
こんばんは。
サブくん、大丈夫だよー、きれいにジャンプできてるよー!
っていうか、マサコさんの写真のクオリティが高すぎます…
これだけ撮れてれば、私だったら自慢しますよ、まじで。

そうそう、遅くなりましたが、ごえさん、カレンダー採用おめでとうございます!
まだ本屋に行けていませんが(笑)
来年はぜひ、ごえサブコンビで狙ってください。
実現したら、私、絶対に買いますから(^-^)/
2015.11.28 20:46 | URL | #HbTPuAlc [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
食料の買い出しに行ってきました。
遅くなりました。
天気は良かったですが寒い日でした。
今日もおつかれ様でした。

サブもカッコイイ!けど
マサコさん、ナイスシャッターチャンスですねー

ネタばらしお願いねー!
2015.11.28 23:10 | URL | #SzGz/ufI [edit]
すみれママ says...""
マサコさん、「ネコまる」届きましたぁ^^
ごえちゃんカレンダー、私の誕生日月になってました。楽しい1年になりそうです。
ありがとうございます^^
サブちゃんはこいのぼりの中から身体を出した写真で載ってましたね^^
サブちゃん、一生懸命マサコさんのカメラに向かって「飛んでるポーズ」してるの
とってもいい写真だからきっと5月発売のには載るんじゃないかなって思います^^
サブちゃんも美男子ですしね^^
うちのすみれは「ケータイ写真」コーナーに魔女の姿で小さく載ってました。
親バカなんでまたドレス買ってあげて、写真撮ろうと思ってます^^
ごえちゃん、サブちゃんこれからもブログ楽しみにしてまぁす♪

2015.11.29 06:24 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

ごえさぶコンビで写真撮るのがねえ~、難しくって~。
抱き合って寝てる写真しかいいのがない。
視線くださいって、一生懸命手を振る私をふたりとも見る確率が低すぎて。

ジャンプの写真がんばって、サブも大きく載せてあげなくちゃ。

2015.11.29 14:13 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さんへ

サブ、かっこいいなんてw
そうですね~サブは三枚目じゃなさそうですよね。

ネタばらし?
えーっと、テーブルからキッチンにジャンプするところです。
ごはん前になるとテーブルにサブを置くと、間違いなくシャッターチャンス!
それを何度も繰り返す・・
お互い大変なんです。
2015.11.29 14:19 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
すみれさん

ほんとだー!すみれちゃんいました!
ゴージャスなドレス着て、かわいい♪
そのくせ舌を出して、まぬけ顔wふふっ

すみれさん、夏生まれなんですね。
サブのこの写真は、ちょっとまだ出せる写真じゃないのでまた頑張ります。
2015.11.29 14:32 | URL | #- [edit]
まりお says...""
お手手揃えて真剣な表情のさぶさんが
なんだかマサコさんの注文を聞いているようで面白いです(^^)
飛び猫はきっと外で撮った方がカッコイイでしょうね!
それが難しい問題なのですが・・・・。

本屋さんでゴエさんカレンダーを見てきました♪♪♪
恥ずかしくないですよー、むしろ可愛い。
ちょうど似たような写真が撮れたのでそのうち披露します◎
2015.11.29 17:09 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさんへ

カレンダー見てくれたんですねー♪
かわいいと言ってくれて、ほっとしましたー。
似たような写真って何だろう。。。まさかぐりおくん・・・ニヤリ。

サブが注文聞いてる健気なネコに見えてきましたよw
ほんとに外で写真撮りたいーー!!
広い庭があって、高ーい柵のある家に住みたい。

2015.11.29 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/229-7d7d2cb6
該当の記事は見つかりませんでした。