オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

サブがワクチンに行ってきた。

サブがワクチン打ちに病院に行ってきた。
小心者のサブは、行く車の中からもうハァハァと口呼吸をしてしまう。
かわいそうなのだ。


オレにケンカを挑むほど強気のくせに、病院では逃げようと必死で大変なのだ。
IMG_0422.jpg

ほらこうやって跳びかかってくるんだ。病院でもやってみろってんだ。
IMG_0408.jpg

アップにしてみた。オレの必死な顔にみんな同情してくれるだろうか。
IMG_04082.jpg

聞いてるのか?
IMG_0310.jpg

IMG_0311.jpg

体に残っているだろうタマも探してもらったものの、今回も見つからなかった。
あまりに暴れるから、押さえつけられて目も鼻も真っ赤でかわいそうだったんだと。
IMG_0316.jpg

まだ我が家のパソコンは床置きだ。
サブのざぶとん。
IMG_0397.jpg

サブ、お家はいいな。




ランキングに参加しています。
banner (13)


6 Comments

まりお says...""
サブちゃん、お疲れさま~。
グリオも凶暴化する派です。
結局カラーをされて口にも酸素マスクみたいなものを付けられて
はたから見るとなかなか可哀想な姿です(笑)
でもごえさんの必死な顔の方が同情出来るかも・・・・( ̄▽ ̄)
じゃれ合いを生で観察したいなぁ♪
2015.11.14 16:54 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: "
まりおさん
グリオくん、カラーにマスクまで⁈
想像するだけでキャラ的に笑えてくるけど、実際連れて行くと、精神的にぐったりですよね〜。
ほんとかわいそう。

2015.11.15 10:33 | URL | #- [edit]
ダンナ says...""
サブちゃん、頑張ったね~、お疲れ様。。。

ごえさんの襲われっぷりに、ちょっと笑っちゃいましたw
ごめん、ごえさんm(__)m
こういうのを見ると、二番目のネコさんをお迎えしたくなりますねぇ~

ちなみにまめは病院では、猫かぶっておとなしいもんです^_^;
2015.11.15 17:45 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
雨の日ですが、午後になり小雨になりました。
それ程、冷え込まなかったので一安心です。
昨日は、訪問出来ませんでした、申し訳ないです。
一週間分の買い出しに行って来ました。
今日もお疲れ様でした!

サブは、病院キライなんだなー!
よっぽど、イヤな事あったんだなー、だから暴れる君に変身するんだー!

五右衛門は、手加減してるんだよー。
仔猫のサブを育てたんだものー、本気にはなれないんだよー。
本気になれば、まだまだ五右衛門が強いでしょうけど、
年上が加減しないとねー。
2015.11.15 18:43 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ダンナさん

まめちゃんは、病院で猫かぶって・・・そのままだw

ふふっ。多頭飼いというものに影響されるでしょー。
私も初めは1匹しか考えてなかったのに、みんなのブログの猫団子に憧れて、
飼っちゃいました。
家の中で縄張り争いしてる家もあるっていうから、悩みましたけど。
いい結果になるか分からないから何とも言えないけど、2匹いると物語りが生まれ面白いですよ。
まめちゃんに聞きたいですね。
2015.11.15 20:15 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

サブは、病院嫌いですねー。
タマ探すのに押さえつけられたのを覚えてるのかなあ。
噛み付いたり、爪をたてたりは一切ない猫なんですけど、
逃げるためにジタバタ。強烈なジタバタ。

ごえもんとサブ、仲良しでしょー
私も入れて欲しいんだけど、どーも私は違うもの扱いで寂しいです。

2015.11.15 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/226-58843497
該当の記事は見つかりませんでした。