オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ネコあるある

爪とぎとマットがひょいと置かれてたら、きちんとそこに座る。
上品だろ。
IMG_0245.jpg

袋があるとちゃんと入るぞ。
気付かれないのも困るからしっぽで存在感を示す。
IMG_0259.jpg

しかし、しまった。
IMG_0262.jpg

顔が引っかかって取れないではないか。
IMG_0256.jpg

情けない・・・。あ、サブが助けにきた。
IMG_0257.jpg

そんな訳はないか。
IMG_0258.jpg

流行の「ネコあるある」もけっこー難しい。

もっとオレ達の猫らしい姿を見せたいところだが、ちょっと状況がよくない。
家の無線LANが繋がらなくて、線を繋いで床で更新してるのだ。
IMG_0386.jpg

ネット依存症のマサコは、必死で頑張っている様子だが上手くいかずストレスまみれだ。


サブだけが高みの見物。
IMG_0285.jpg

がんばれ、マサコ!





ランキングに参加しています。
banner (13)


4 Comments

重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
今朝は氷点下でした。
天気良いのですが寒いですねー!
まー、11月半ばですから仕方無いですが。
今日も元気にいきましょう!

どちらも、あるねー
袋は、まーず大好きだねー
五右衛門は、ナイスな格好してくれるなー!

コンビニに行って、公衆ワイハイでは?


1位に戻ったぞー!
2015.11.12 14:52 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

ほんとごえもんは、どんくさくって。
わざとかと思うほどです。

今日も床でネットです。
これに慣れてもういいやって言ってたりして。
2015.11.12 22:31 | URL | #- [edit]
ぷうぽんママ says...""
敷物は絶対乗るし袋も入る~・・・・だって猫だもんw
ふくろの持ち手にひっかかるのもあるある(≧ω≦)
ごえさんは慌てず騒がずなのね~

無線LAN繋がらないの~?それは困った
うちは家のネット解約して、WIFIルーターにしちゃった 家ネット代も携帯代も i pad通信代も節約
でね・・・機種変更したらプリンターの無線が繋がらなくイライラ 結局線繋いで使ってます^^;

あ・・・ぽんちゃん薬飲んでから咳出てません
2015.11.13 08:27 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

そうそう、ごえさんあんな状態でもあのままじっとしてるんです。
私が助けてあげなきゃどうするんだろう・・・。

ん・・・うちもルーターでwifiで繋いでた。
でもプロバイダも契約してますよ。
あーよく分からない。
勉強しなくては!
なんて言いつつ、床生活に慣れてきたw

ぽんちゃんの咳、薬が効いてるんですね。
とりあえず安心。
アレルギー検査なんて人みたいに出来ないのかなあ。
原因が知りたいです。
2015.11.14 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/225-f3890e73
該当の記事は見つかりませんでした。