オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ただいまー!だそうだ。

今日は、8日。
いや、八日。
IMG_0125.jpg

マサコは、オレ達を置いて1週間帰ってこなかった。
そういえば居なかったなぐらいの態度がマサコにばれてしまったようで、ちょっと寂しそうだ。
IMG_4090.jpg

ベランダのパクチーくんも水もあげてないが、元気だったぞ。
もじゃもじゃが増量した。
IMG_0167.jpg

マサコはパクチーくんとの再会を楽しそうに、間引きだとカットしてあげていた。
IMG_0169.jpg

サブは遊び相手が帰ってきて楽しそうだ。
IMG_9776.jpg

マサコはかくれんぼも真剣にやってくれるし。
IMG_0172.jpg

IMG_0177.jpg

ごはん台にあごのせサブ。
IMG_9854.jpg

あ、お腹すいたんだろ?
IMG_9853.jpg

サブのために今日は早くメシにしてはいかがだろうか?
IMG_9855.jpg





ランキングに参加しています。
banner (13)


4 Comments

重箱石 says...""
こんばんはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
小雨の1日でしたねー。
13度位でしたが、さほど寒く感じません。
今日ももう一息ガンバです。

ウチの四代目は、もう奥様の自動車が帰って来ると、
喜んで行って、抱っこしてもらうんだ!
誰も教えないのに、スゴイ!
奥様も嬉しいだろう、そのたんび店から、ササミや缶詰が無くなる。
2015.11.08 17:04 | URL | #SzGz/ufI [edit]
すみれママ says...""
ごえさん、サブちゃんのブログ楽しみにしています。
ねこまる買って、ごえさんとサブちゃんの写真も見ましたよ。
本当に仲良しですね^^ 来月はクリスマスごえさんサブちゃんどんな
仮装をしてくれるんでしょうか 楽しみです。
2015.11.08 20:22 | URL | #kSi.wH62 [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

四代目よく出来た猫ですよねー。
かわいすぎる。
そろそろ名前考えてあげてください。
まっ、四代目でもいっか。
2015.11.08 23:11 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
すみれママさん

ブログを楽しみになんて、ありがとうございます!!
さん、ちゃん、と使い分けてくれてるなんてとこがまたよく見てくれてるんだなあーって。
とっても嬉しいです。更新がんばらなくちゃ。

クリスマス・・・ごえさぶがきっと期待に応えるよう頑張ってくれるはずです。


2015.11.08 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/224-035a2d56
該当の記事は見つかりませんでした。