オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ねこずきんちゃん

まじょっこ”さぶちゃん”
IMG_9955.jpg

しっぽをパタンパタンとリズムをとる。
いや、違うな。怒ってる。


オレも、まじょっこ”ごえちゃん”
魔女にみえないなんて突っ込みはいらないぞ。オレは、魔女じゃない。
IMG_9850.jpg

白も被ってみて、実はモデル気分。
IMG_9976.jpg

モデルの舞台裏。イヤイヤ全開。
IMG_9968.jpg

サブが教えてくれた。
ガチャのねこのかぶりもの、第一弾がこのまえの「ねこどろぼう」。
この、ねこずきんちゃんは第二弾なんだと。
ねこずきん5種類中、4種類も入手したマサコ。
IMG_9966_20151023221702020.jpg

もちろんまだ被らなくてはいけない。
これはあかずきんちゃん。
IMG_0002.jpg

っていうより、クリスマスだ。
IMG_9995.jpg

ふとサブを見ると、なんとサブまでクリスマスカラーじゃないか。
IMG_0024.jpg

マサコが「クリスマスの写真をまた今度撮ろうねー」とひとりで楽しそうだ。
やれやれだ。



ランキングに参加しています。
banner (13)


6 Comments

mayu says..."かわいすぎますー"
にこちゃんママです。休日出勤中にこっそりブリショーめぐり。
サブちゃん、ごえちゃんのかぶりものショットやばいですね。笑
かわいすぎです。instagramにも2ショットも載せてくださいな!
2015.10.24 16:09 | URL | #- [edit]
るう says...""
ごえさんの赤ずきんちゃん、すっごく似合ってますねー
あんまりかわいくって、うちでも赤ずきん欲しくなっちゃいました(^^;
ま、うちの2ニャンは、どちらも嫌がりそうですけど…

先日の紅葉も、写真キレイでうっとりでした!
プロのカメラマンが、プロのモデル猫さん使ってるとしか思えない…
でも、たまに嫌そうにしてる写真があるのが、さすがマサコさん。
読者を飽きさせませんね~
見習わなきゃ…
2015.10.24 22:38 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: かわいすぎますー"
mayuさん

おおー!にこちゃんママ♪
コメントありがとー!
しかもお仕事中にw

インスタって、こんな似たような写真何枚もアップするとしつこいから、
ブログにアップしてます。
あんな嫌ーな顔した2ショット1枚じゃねぇ~。

にこちゃんは、まだずきんは入手してないんですね。是非どうぞ。
しかしあのガチャ、また新しいの出たらどうしよう。
ごえさぶに迷惑かけるわあ~。





> にこちゃんママです。休日出勤中にこっそりブリショーめぐり。
> サブちゃん、ごえちゃんのかぶりものショットやばいですね。笑
> かわいすぎです。instagramにも2ショットも載せてくださいな!
2015.10.24 23:38 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るうさん

ずきんは、ごえさぶもとーっても嫌がってますよ。
それをおもちゃとかで、気を引いた一瞬とかの写真なんです。
ごめんねーって言いながら、もうちょっとこっち!みたいなw
るうさんちも是非トライしてみてください♪

紅葉の写真、褒めてくれてる♪ありがとー!
来年また撮ってみようと思ってます。
2015.10.25 00:01 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
朝の冷え込みは弱かったものの、
昼間も気温が上がらず寒い寒い!
でも元気にいきませう!

やっぱり、五右衛門は先輩やなー!
イヤな顔せずに良いポーズだ!
笑いや三枚目は五右衛門に勝るヤツはいないなー!
サブは、若いし自分を二枚目と思ってるから、この姿にカットウがあるんだろうねー!
2015.10.25 12:53 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

こちらも今日から寒くなってきました。

気付いてないかもしれないけど、ごえもんとサブは1歳ちょっとしか変わらないんですよ。
なんでこんなにごえちゃんは、貫禄があるんでしょうね~笑
でもほんと今回はいい顔してくれた♪

2015.10.25 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/221-6ef0e2cf
該当の記事は見つかりませんでした。