オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

また猫どろぼう

赤いリボンだ。


と思ったら、今度は赤いからくさのほっかむりを被せられたのか。やれやれだな。
IMG_9248.jpg

イヤだな。かわいそうなサブ。
IMG_9275.jpg

こんなときも、水は飲みたい。
IMG_9291.jpg

何か盗んだのか背中に背負ってるな。
IMG_9286.jpg

赤い唐草、やはり今度はオレの番。

IMG_9335.jpg

そして、マサコが赤似合わないね~なんてニヤニヤしている。
似合いたくもない。
IMG_9338.jpg

ちょっと手を舐めたら、あかちゃんみたいーとか言うし。
IMG_9362.jpg

どろぼうは、もうイヤだ。
IMG_9377.jpg



オレのどろぼうの姿が「ねこナビ」に載っている。かっこいい猫大集合とかならいいのに、ユーモア溢れる~って何のことだろうな。
ココだ→ねこナビ
いや、↓ランキング押してから、そっちをゆっくり見るといいぞ。





ランキングに参加しています。
banner (13)


2 Comments

ぷうぽんママ says...""
サブちゃんもごえさんも可愛すぎるっ(≧ω≦)
泥棒には見えないよぉ

サブ子ちゃんになってるぅw マッチ売りの少女風
2015.10.05 17:44 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

マッチ売りの少女www
早く言ってほしかった、そのネタ。

被り物はやっぱ嫌がるのが洋服以上で、ごめんねーって言いながら
写真撮ってたからそんなふうにしか見えなくって。
かわいいって言われると、ほっとします。

また今週、ずきんがでますね!
ごえさぶ、ごめんー。

2015.10.05 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/216-d94a5ae5
該当の記事は見つかりませんでした。