オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

猫どろぼう

ガチャガチャの「猫どろぼう」のほっかむり。
誰がこんなの作ったんだ。
IMG_9044.jpg

天下の大泥棒、石川五右衛門と同じ名前のくせに、全くどろぼうに見えないとマサコが不思議そうに見つめる。
IMG_9097.jpg

それを言われると、ちょっとキラリとしてみたり。
IMG_9103.jpg

どじょうすくいのおっさんみたいだと言われ、踊ってみたりもする。
IMG_9098.jpg

はっ!サブ・・・・・
お手伝いさんかと思ったぞ。
IMG_9120.jpg

まあまあ、そう落ち込むな。
IMG_9129.jpg

ちょっとおしゃれにスカーフ風
IMG_9135.jpg

かっこいいだろ?
IMG_9141.jpg




ランキングに参加しています。
banner (13)

スポンサーサイト

8 Comments

重箱石 says...""
おばんですー。
病院から帰りましたー。
ボリープ、良性でした!
その代わり10月末に胃カメラ飲みます~。
来年も大腸内視鏡入れます・・・
検査代金が高いです~~~!
今日も元気に応援です。

ギャハハハ!最高!うける~~~!
笑える~~~!
石川さんでしたかー!
アハハハ~~~!
2015.09.30 22:54 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

このほっかむり、300円のガチャガチャなんです。
いいでしょー。

念のために、石川って名前ではありませんよ。
同じなのは、五右衛門だけですので。

2015.10.01 00:44 | URL | #- [edit]
ぷうぽんママ says...""
どじょうすくいのおっさん(≧ω≦)
誰がそんな失礼な事言ったんでしょね^^;アハ アハアハハ。。。。汗


ごえさん頭おっきく見えるけど(また失礼な)やっぱり小さいんですね
ほっかむり 結構余裕ありますものね
天下の大泥棒五右衛門さんに是非唐草模様の~かぶってほしかったなぁ
(なんなら送りますよぉーうちのw)
2015.10.01 11:49 | URL | #WzzJX4NY [edit]
みきティ says..."おそろ♡"
まさこさん、こんにちはー♪
今日実は、ガチャ私もみつけちゃって♡
インスタからも見ていますが、やっぱりBlogの方が写真いっぱいでいいですよね♡

ごえちゃんも、さぶちゃんも、いろんな表情♡

で、私もロビン用に回したら
サブちゃんがかぶってるのとおそろでした♡

来週末行ったらしてきます(*^_^*)ウフフ←
2015.10.02 16:09 | URL | #jhHw6g8s [edit]
みぃ says..."最高!"
ごえさんも、サブちゃんも似合ってる~
ガチャガチャに、そんなのもあるんですね。
これからガチャガチャ見かけるたびに、チェックしてしまいそうです(笑)

どじょうすくいのおっさんに、大笑いしてしまいました。
踊るごえさん、最高に可愛いです。
ふたりともおとなしく被ってくれるから、良いですよね。
多分ルーと杏は、被らせるまでが一苦労だと思います(汗)
2015.10.02 23:44 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママヘ

> どじょうすくいのおっさん(≧ω≦)
> 誰がそんな失礼な事言ったんでしょね^^;アハ アハアハハ。。。。汗

もおー。ごえさん落ち込んでましたよー。
いやいや、面白いからブログネタに使わせてもらいました!

> ごえさん頭おっきく見えるけど(また失礼な)やっぱり小さいんですね
> ほっかむり 結構余裕ありますものね

見たとおり、おっきいです。頭ってより顔がw
ほっかむりの角度で変わるからですよ。余裕無しです。
サブがこの写真だと、パンパンのおにぎりに見えて申し訳ないw


> 天下の大泥棒五右衛門さんに是非唐草模様の~かぶってほしかったなぁ
> (なんなら送りますよぉーうちのw)

そうかあ。唐草ならどじょうすくいに見えないですね。
赤の唐草は、持ってるんですよ。泥棒っぽくない赤だけど、そのうちご披露しますわ。


2015.10.03 00:36 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: おそろ♡"
みきてぃへ

そうそう、インスタは手軽だけどブログみたいにたくさん載せられないから、
こっちで好きなだけ並べてみてます。

ロビンくんもこの水玉なんだあー♪
かわいく被ってくれそうなキャラだよねー。
楽しみにしてるねー。
2015.10.03 00:40 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: 最高!"
みぃさん

このガチャガチャは、ハンズだったんですけど、ロフトにもあるっぽいですよ。
是非ルーちゃんと杏ちゃんも♪

大人しくっていうか、被せると固まりますw
しばらくするとベッドの下とかに行っちゃうし。
耳までだからとーっても嫌そう。
ごえさぶ、ごめんーって言いながら写真撮りました。




> ごえさんも、サブちゃんも似合ってる~
> ガチャガチャに、そんなのもあるんですね。
> これからガチャガチャ見かけるたびに、チェックしてしまいそうです(笑)
>
> どじょうすくいのおっさんに、大笑いしてしまいました。
> 踊るごえさん、最高に可愛いです。
> ふたりともおとなしく被ってくれるから、良いですよね。
> 多分ルーと杏は、被らせるまでが一苦労だと思います(汗)
2015.10.03 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/215-2d6def37
該当の記事は見つかりませんでした。