オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

臭いか?

サブのやつ、なんて箱に乗ってるんだ。
IMG_8733.jpg

宅配が届いたと思ったら、なんだこれは!
オレ達は臭いのだろうか。


サブが臭いんじゃないか?
なんてサブのせいにしてみる。
IMG_8721.jpg

マサコが浮かない顔をしていると思えば、期待してた商品と違ったのを買ってしまったと。
オレがアレルギーで喉を痛めて咳をしたりするから、空気清浄機を衝動買いしたら、このペットの消臭を特化したしたものだったと。
ほら、肉球マークまである。
IMG_8728.jpg

わっ、オレが近付くと動き出したぞ。なぜだ!?
IMG_8731.jpg

少しは空気もきれいになるだろう。
喉が痛くなりませんように・・・




ランキングに参加しています。
banner (13)


6 Comments

重箱石 says...""
こんにちはー。
昨日は応援に来れませんでしたー。
FC2にログインできませんでした~!
薄曇りでしたが晴れてきましたー。
今日も元気に応援です。

プー「五右衛門君、ウチの父ちゃんが家に居ると、動作しっぱなしだと思うよー!カレーが好きで、奥様が加齢臭するするって言ってたよー!」
2015.09.20 14:38 | URL | #SzGz/ufI [edit]
まりお says...""
これからのシーズン、鍋をすると赤く点滅しますよ~(家の場合)

ごえさん、快適に過ごせるといいね。
サブちゃん、たぶん臭くないと思うよ(笑)
飼い主も気をつけなくちゃ(笑)
2015.09.20 16:09 | URL | #DTXCSiqA [edit]
ぷうぽんママ says...""
え~ペット用なんてあるんですね
うちも同じメーカーの使ってます
パパさんが花粉症なんで春先は大活躍
最近はどの季節でも稼働してます

精度凄いですよね
パパがおにゃらすると 真っ赤になりまーす(笑)
2015.09.24 16:35 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

うちにもカレー好きな人がいるんで、その効果はどうだろう?なんてたくらんでます。

2015.09.24 22:13 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

ごえさん快適かなあ。
適当に買いすぎた自分に呆れます。
どうも目に見えて効果がわからないものは、疑わしい。
空気清浄機の存在価値のために鍋しますね。
2015.09.24 22:31 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

アイリスオーヤマが出してるっぽいです。
でもシャープから買ったんですけど。
よく分からないけど、花粉とかアレルギー対策用がよかったよぉー。

精度がいいのか、パパのが強烈なのか・・イヒッ
私も色々近づけてためしてみよ♪
2015.09.24 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/214-e26a00da
該当の記事は見つかりませんでした。