オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

買ってくれてしまったベッド

六角形のベッドから、ひょっこりサブ。


入るかと思えば、スルー。
IMG_7951.jpg

潰して、のせられたのだが・・・
IMG_7871.jpg

オレは、床でいいぞ。
IMG_7873.jpg

お次は、鍋型の丸いベッド。
入れられたので、寝ようとしたのだが・・・
IMG_7831.jpg

やはり床でいい。
IMG_7833.jpg

マサコが買ってくれたのだ。
恥ずかしくてあまり言いたくないが、半額のセール品だ。


これの他の形もいくつかあるぞ。
オレもこのモデルのように入るのを期待されているのだろう。




しかも夏用だからセールらしいのだが、モコモコで暑くてこんなのでまだ寝られるか!

寒くなったら、サブは寝てくれる予定だとマサコが言ってたら、サブはもう早速寝てた。
IMG_7895.jpg

立派にあごのせだ。
IMG_7894.jpg


サブは尊敬すべきなのかもしれない。




ランキングに参加しています。
banner (13)


2 Comments

まりお says...""
ごえさんは床が気持ちいいんですねー。
家にも買ってしまった丸ベッドが放置されてます。
ちっとも見向きされずどこぞに譲ろうかなんて考えてますよ~。
サブちゃんは顎のせまでしてくれて心得てるなぁ(笑)
グレー猫は用心深いのかしら!?
2015.08.19 14:46 | URL | #DTXCSiqA [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

ごえさんは、夏になってから、床とキッチンと玄関にへばりついてます。
ベッドも冬になったら入るかもですが、基本今回のようなモフモフは嫌い。
サラサラの布かダンボールは大好きです。
サブも好みは同じなんですけど、出来るコですからw

ぐりおくんは、その丸ベッド入らないんですね~
用心深いのか、質感と形が気に入らないのか・・・。
グレー猫を並べて聞いてみたいですね。
理由を言いなさいと。想像するだけで笑える。
2015.08.19 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/208-f397c471
該当の記事は見つかりませんでした。