オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

涼を求めて

「ごえさーん!サブちゃーん!」
マサコが探している。

あ、もう見つかった。長い足としっぽがはみ出ててたようだな。
IMG_7555.jpg

サブも一緒だ。ここは玄関で、ひんやりするんだ。
IMG_7558.jpg

ついでにココにもよくいる。
IMG_7551_201508122311267fc.jpg

洗面台の中はちょっと濡れてしまうが、そんなの気にしない。
IMG_7546_20150812231124520.jpg

涼を求める夏のオレだ。
マサコは、あっちエアコンついてるのにーっと呼びにくるが、ここでいいんだ。

サブは、このかわいい箱がお気に入り。
IMG_7353_201508122311272a9.jpg

なんと送られてきたぶどうの箱なのだ。
最近のぶどうの箱は、こんなにおしゃれなのか!
果物の箱だけあって、アゴのせ部分もあるし。
IMG_7384.jpg

オレも今度入ってみようと思う。
マサコはカメラを持って走ってくるだろうか。




ランキングに参加しています。
banner (13)


4 Comments

ぷうぽんママ says...""
確かに~何処もヒンヤリスポットだぁ・・・
猫さんって上手だよね~快適な場所見つけるのが

サブちゃん ぶどうの箱にぴったりって事は小ぶりなのかな?
今何㎏ですかぁ?
うちもきのこも小粒で・・・・食が細くて困ってます
3㎏超えないと避妊手術もできないものね
もうすぐ5ヶ月なのにまだ1.8㎏
2015.08.17 12:06 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

エアコンをタイマーにして仕事に行ってるんですけど、洗面所や玄関に寝てそうですよね。
考えさせられます・・・。

ぶどうの箱って、4つ入るやつ。
いちごのパックも4つの。
だから、余裕で大きな箱です。

サブは今3.5キロ弱ぐらいのはずです。
これがベストだと思うから、増えないようにしてます。
骨格も小さいし・・・ぽんちゃんも小さいでしょ。

きのこちゃん、食欲旺盛っぽいのに。
丸いからかぁw
でもそれは心配。
んーーっ。缶詰は!?
2015.08.17 21:26 | URL | #- [edit]
ぷうぽんママ says...""
ぽんすけは今3.6kg(3.8から減っちゃった)骨格小さいからこれで適正体重ですね お互い

きのこは ウエットフード70% ドライフード30%
ささみは好きなのでたまにあげてます
2015.08.18 21:04 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

ぽんちゃん、きのちゃんと動くから痩せたのかしら。
でも、このままキープですね!

きのちゃん、ウエットも好きじゃないってことかあー。
食が細いこってたくさんいるから、それだったらしょうがないし、まあいい。
口になにか出来てたりしないか、チェックしといたほうがいいかもです。
原因があるかもしれないしね。

ごえさんは、飼い始めたとき、ドライを少ししか食べなかったんです。
そしたら病気だとわかり、注射して、ウエットにしたらモリモリだったから。
2015.08.18 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/207-4b98554d
該当の記事は見つかりませんでした。