オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

エアコン事件、あれから~

あー耳が痒い。


報告がある。
明日エアコンの修理に来てくれることになった。
やっとバイキンマンがやってくるのだ。
なんで、オレもキメ顔だ。
IMG_7511_2015080708214470b.jpg

しかし、こんなに長い間、しかも猛暑にこれほどの時間がかかるとは、いかがなものだろう。
運が悪いだけでは済まない家もあるだろうに。
マサコがバイキンマンに問い詰めないかが心配である。
IMG_7510_2015080708214390f.jpg

あ・・・サブが焦げる。
IMG_7512.jpg

蝉の声を聞きながら、楽しいことがないかと待ってるのだ。
IMG_7525.jpg

熱中症になるぞ。
IMG_7526.jpg

ぶーたれた。
IMG_7529.jpg

と思いきや、くるんくるんとかわいいことをする。
IMG_7531.jpg

マサコが喜ぶ。
IMG_7533.jpg

サブは、バイキンマンに挨拶するだろうか。
人が来るとなると、それもちょっと楽しみだ。





ランキングに参加しています。
banner (13)


5 Comments

重箱石 says...""
こんにちはー。
ふ~熱い、暑い~!
すでに33度超えました~
でも元気に応援です。
今朝は涼しかったのになー。
あ!花巻東まず勝ちました~!
今日も元気に!

ゴエモン君カッコイイぞー!
マサコさんが、バイキンマンの胸ぐら掴まないように見張ってろよー
サブは暑くないのかなー?脱走を企んでるんじゃねーか??
岩手も熱いぞー!
2015.08.07 13:15 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

ははっ♪いくらなんでも胸ぐらつかむなんて!
私もレディーですから。

甲子園ですか。そんな時期なんですねー。
それこそ暑そうだ。
2015.08.08 08:26 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
立秋を過ぎて30度を下回る気温です。
涼しい!って、これが平年並みの岩手の気温なのに~。
今日も元気にいきましょう!
応援です。
2015.08.09 10:06 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ぷうぽんママ says...""
今日ですね~今頃バイキンマン来てるのかしらん?

しかし・・・・この猛暑 そんなに対応が遅いなんて
命に係わりますよね 怒り爆発しちゃうよぉ(私なら)


と・・・・打ち込んでいて今日は9日だと気づいた(;^ω^A。。。
2015.08.09 11:09 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

そうそう、エアコンが一台しかない一人暮らしだったらどうすんだ?
って思いました。
高齢者だったら熱中症で訴えられたりとか。

まっ、私はベッドの横でごはんを食べて、それなりに楽しんでたけどw

2015.08.09 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/205-a9ff0cf7
該当の記事は見つかりませんでした。