オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

どアップ!

サブがまぬけな顔で寝ている。
IMG_6896.jpg

マサコがしめしめとカメラを抱えてきた。
IMG_6967.jpg

うわっ、サブの鼻。しかもはなくそ付いてるぞ。
IMG_6964.jpg

ほら。
IMG_7024.jpg

足の裏。いや、かわいい言い方をすると肉球。シワもある。
IMG_6908.jpg

そしてぼーぼー。
IMG_6980.jpg

ぼーぼーというとオレだ。あずきみたいだな。
IMG_7010.jpg

わわわっ!
ワイルドな口だなあーすげー!
IMG_7001.jpg

もちろんオレのかっこいい口だ。
誰か臭そうとか言ってないだろうな。
噛み付いちゃうぞ。




ランキングに参加しています。
banner (13)

スポンサーサイト

6 Comments

りか says...""
舌や鼻ってあんな風なんですね! 質感まで伝わってきます(笑)
カメラ、全く私は詳しくありませんが、
マサコさんの写真って メリハリがあって とってもキレイ! 
それに伝えたいことがハッキリわかる意志のある写真って感じで素敵です。
私は見たまましか撮れないし、ウチの夫の写真は何だかクラ~いのばかり・・^^; 笑
最近、写真にも人柄がでるのかな~なんて妄想して楽しんでます^^♪

あ、そうだった! 今日も楽しい記事をありがとう 五右衛門クン^^!

2015.07.18 16:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
りかさん

ごえさんがりかさんからコメントきてるから、返事しろと呼びにきましたw
(すみません、ばかな設定で)

写真、質感まで写って、おもしろいでしょー。
鼻のプツプツとかかわいー。
これマクロレンズで撮ってるんですよ。

なんだかりかさんに褒められてて、申し訳ないんだけど、
私こそぜーんぜん分かってないんです。。。
何かいい写真なのだろうって。
使い方も適当。

私は、ぶりおくんのジャンプしたり手を挙げてる写真を見て、私もそんなの撮らなきゃーって
影響されてたのに。しかし、それには有能なアシスタントが必要でなかなか。

旦那さんのくらーい写真?ってのが笑えて、どれどれと今見てきました。
大体、このブルーのブリの色が悪いんですよね。
実はごえさんが撮りづらいから、サブは明るい色にしたんです。
すると2匹一緒に写ると、露出補正が上手くいかず、サブが白すぎた!と後悔してるんですけどw
でもサブだけで撮ると、やっぱ明るくて撮りやすい。
部屋の電気も隣の部屋とかまで全部つけて、あと補正するソフトで暗かった写真は補正もかけてますよ。
ということで、もし次にネコを迎えるときには、色を考えたほうがいいですよ~。
2015.07.19 08:54 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
用足しで遅くなりましたー
応援ポチポチですー
今日も暑かったですねー
東北も梅雨明けですよねー。

サブ、熟睡かなー
でもさぁ、絶対ミミ立ててるよねー

ゴエちゃん、良いベロしてるねー
2015.07.19 22:45 | URL | #SzGz/ufI [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ポチポチです。
なんか初秋な感じの朝です。
梅雨明けせず秋雨時期に入った様な感じです。
2015.07.20 11:00 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ぷうぽんママ says...""
すっv-356凄いーーーっ
猫の舌ってこんななの?
あのザラザラ感はこれ何だ・・・・
しかし・・・やっぱりマサコさんのカメラの腕は凄いなぁ(レンズもいいの持ってるんだろうなぁw)

サブちゃん気持ちよさそうに寝てるぅ やっぱり兄弟 足裏ボーボー・肉球の色も同じだぁ(≧ω≦)
2015.07.22 16:29 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママヘ

猫の舌、そう、こんなの!
面白いでしょー。
舐められると痛いはずー。

カメラの腕なんてないない!まじで、情けないほど。
マクロレンズの威力発揮。

やっぱぽんちゃん、サブと同じ肉球なんですね。嬉しいな♪
ぼーぼー、切ってあげなきゃですね。

2015.07.22 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/201-936fd43f
該当の記事は見つかりませんでした。