オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

暑いなあー。

夏のオレの定位置。


ここの石が冷たくて気持ちいいのだ。まあ冬もよくここにいるけどな。
IMG_6603.jpg

うちのマサコが「あー汚い」と。オレのしっぽがスポンジに付いてたのだ。
IMG_6599.jpg

そして避けてくれたのだが、しっぽとスポンジのどちらが汚いのだろうとマサコへの疑問と不信感が残る。
IMG_6626.jpg

そんなマサコ、インスタなんてやってるんだぞ。
オレとサブの写真ばっかだ。
IMG_7081.jpg

ほら、サブ。・・・興味ないよな。
IMG_7084.jpg

「いいね!」が少なくてかわいそうだから、インスタやってる方、いいねしてあげてくれ。
マサコInstagram

ちなみに五右衛門で検索しても出てくるぞ。
たくさんのパスタに囲まれたオレとサブが。

おっと、オレのクリックもお忘れなきよう!↓


ランキングに参加しています。
banner (13)


8 Comments

重箱石 says...""
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
昨日の38度には驚きです~。
熱帯夜でしたしー!
今日も暑いです。
扇風機がコゲ臭いです~!
お気おつけて~。


インスタ、って何ですかー??

シロとプーが、毛皮を脱ぎたいって言ってましたよー!
シロは、昨日はホットドックになってましたねー
2015.07.15 14:17 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

インスタグラムって、ツイッターの写真メイン版ってとこでしょうか。
キレイにステキに写真を撮って載せるというのが高評価を得るというような。

シロちゃん、ホットドッグ!?夏バテしないように~。
2015.07.16 07:20 | URL | #- [edit]
ぷうぽんママ says...""
御影石なのかな?ヒンヤリして気持ちよさそうーv-290
そこに乗るって事は、流し台の中にお皿とか置いておけないですね・・・ごえさんのおかげ?でいつも片付いてるんじゃないかな?うちなんて乗らないのをいいことにいつも汚いっ(まとめ洗い)v-356

インスタ~復活されてから楽しみにしてますよんv-237
2015.07.16 10:22 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

御影石っていうんですよね、こういうの。それです。
シンクの中は洗い物、よく片付けてますよー
ごえさんのおかげっていうか、せいで。
ほんと面倒で、気を使う。
ごえさんだけじゃなく、共犯サブも。
ぽんちゃんは、ひょっとしてまだ上れない!?
サブ、やるなあー。変なとこだけ。

インスタ、ぷうぽんママに影響されて、またやり始めましたー。
楽しい~♪

> インスタ~復活されてから楽しみにしてますよんv-237
2015.07.16 22:42 | URL | #- [edit]
みぃすけ says...""
インスタフォローしました♪
あとでじっくり見てみます~(っ´ω`c)♡
ごえさんの不信感のお顔とポーズがステキ。
かっこいい~!
そしてお水の動画もかわいかったです♪
2015.07.17 18:05 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃすけさん

かっこいいって?
ふふっ、嬉しいなあー。


もう私もフォローしましたよ!
楽しいですね~。
あ、ブログメインですから!
2015.07.17 19:41 | URL | #- [edit]
みきティ says..."まさこさんへ"
お久しぶりです(*^_^*)
まさこさんもインスタしていたんですね(^-^)

今フォローしました♪
猫のロビンでアカウント取ってます☆

また可愛いゴエサブコンビ楽しみにしてます♡
2015.07.23 13:51 | URL | #su7LfdQk [edit]
マサコ says..."Re: まさこさんへ"
みきティさんへ

こっちにもコメントくれてたんですね!

かわいいみきティが見れてインスタ楽しいわ♪
よろしくね~。
2015.07.25 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/200-afa80d6f
該当の記事は見つかりませんでした。