オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ケージとお別れ

寂しい気分。


このケージをマサコが倉庫に片付けると言い出した。
サブもすっかり必要ないし、かわいくないから嫌なのよねーって。
IMG_5458.jpg

マサコさまは絶対なのだ。
IMG_5461.jpg

IMG_5464_20150623204801bba.jpg


ケージを失ったオレとサブはダンボール生活。
IMG_5970.jpg

するとケージの場所に新しいトイレがきた。お部屋もスッキリだ。
リビングだからと、なんと我が家には初の屋根付きだ。
IMG_5595.jpg

悲しんでたオレも嬉しくなって、砂も入ってないけど入ってみる。
IMG_5577.jpg

次は、サブと交代だ♪
サブも気に入って出てこない。
IMG_5589.jpg

ケージは、もうオレ達がじじぃになって、手がかかるようになるまで出さないそうだ。
30年後だな。ちびっこサブが、サブじーさんになったらな。
IMG_5677.jpg

さぶじーさん、ごえじーさん、マサコばあー。
仲良く長生きだ。



ランキングに参加しています。
banner (13)


7 Comments

まりお says...""
ゲージは圧迫感がありますものね~。
ごえ&サブちゃん、これからは伸び伸び過ごしてね。
ダンボール生活も悪くないわよ(^^)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました◎
マンゴーの季節って響きがオシャレ(笑)
実はごえさんと夫の誕生日が同じで~す。
来年は一緒にお祝いさせてくださいませ。
2015.06.24 10:47 | URL | #DTXCSiqA [edit]
ぷうぽんママ says...""
あ~♪ おトイレもお揃だぁー(≧ω≦)

そっかぁ ケージ片づけちゃったんですね 場所取るしインテリア的にもアレですもんね
マサコさんちおしゃれだもの(* ̄ー ̄*)
うちはまだまだこれから活躍です
ぷうちんの時はずーっと出しっぱでしたよ
凄いビビリだったので、消防検査やら排水管清掃・・・知らない人が来た時の避難場所として片づけられませんでした
今度我が家はどうかなぁ・・・ 大地震が来た時・取りあえず捕獲して突っ込んで(笑)おけば安心だし~とか色々考えます
2015.06.24 15:16 | URL | #WzzJX4NY [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー。
応援です。
今日は、天気良かったです。
気温も28度です。
暑い暑い!

ゲージで眠らないのなら、撤去ですねー。
2015.06.24 20:58 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まりおさん

> ダンボール生活も悪くないわよ(^^)
まりおさん、ダンボールで生活してました~?w

ダンナさん、ごえさんと同じ誕生日なんて!
一緒にケーキを囲みたいものですね。
そんなのいいなあー。
2015.06.24 21:06 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

あら、またオソロ?w
デオトイレのフタが開くやつ。
ちなみににゃんともの砂にデオトイレのシート使ってますけど。

うち、おしゃれじゃないですって。ほんとに。新しいだけー。
ぷうぽんママんちのケージは、かわいいけど、うちのはかわいくないし、デカいし。
知識なく失敗した買い物。
地震が来たとき!そうか、そんなときに便利ですね。
どうしよう。。。

ぷうちん、ビビリだったなんて、みえないーw
ほーら、抱いてくれって言いそうなのに。
2015.06.24 21:18 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
我が家も、めのう⇒こはく⇒ひすいと使ったケージを片付けました。
リビングに開放感が!

屋根付きトイレとは考えなかったな~。
ごえさん、サブちゃん大喜びですね(^・^)

ダンボール生活って(笑)
立派な「ねころん」ってベッドがあるじゃないですかー。
(そういう我が家も、この時期ねころんは人気ゼロ(爆))
2015.06.25 06:35 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
玲麟さん

> 我が家も、めのう⇒こはく⇒ひすいと使ったケージを片付けました。
> リビングに開放感が!

3つ並べてもステキな名前だなあ~。
うちなんて、こんな名前なのにw
ケージってあったら便利そうなんだけど、やっぱじゃまですよね~。
難しいとこですね。

ねころん、ぜーんぜん人気なくって。
今日は掃除機かけてたら、ごえさんがねころんに非難してた。
それくらいしか使われてないんです。
ダンボールのほうが人気♪
2015.06.27 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/192-2d185eb3
該当の記事は見つかりませんでした。