オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

停留睾丸の診察

昨日は、この寒い中病院へ行ってきた。
オレのタマの相談である。

先生とマサコに押さえつけられ、タマを探された。なんとも言えない恐怖だった。
マサコはひょっとして女でしょうかと真剣に余計なことを聞き出すし。

IMG_0533_201312080114567f1.jpg

そして先生は、一つは見つけ出してくれた。
もうひとつは、手術のときに探すと。一つ取るともう一つもそのうち出てくるかもしれないし。
とにかくもういつでも手術に来ていいそうだ。

片金だけでも進歩だ。
カタキンスカイウォーカー!とコイツにも報告したら笑ったようだった。
IMG_0620.jpg

正月明け、1月11日に手術にしようかと思っている。
男!五右衛門、がんばってきやすっ。
IMG_0630.jpg

タマが2つ見つかりますようにと想いを込めてアルパカをポチってくれると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

4 Comments

こいもママ says...""
はじめまして!
たまたまこちらのブログを発見しました。

同じく5月17日産まれのブリのママしてます。(こいもといいます)
月齢近くて同じ悩みだ!!!と思わずコメントしてしまいました!
うちはやっと片方下りてきました・・・もう片方はあるらしいんですが下りてきません(涙)

うちも様子を見て年明けには手術かな?

しかし何よりも・・・「タマがありません!!!」と若い男のお医者様に言うのって・・・勇気がいりますよね(苦笑)

また訪問させて頂きますね!
更新楽しみにしています。
2013.12.10 20:47 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: こいもママちゃんへ"
産まれた日も近いし、同じ悩みなんてすごい!
喜ぶことじゃないけど嬉しいです!

若い男の先生とは、羨ましい。
こちらはおっさん。しかも怖い・・・。
でも信頼しきってます。

こいもちゃんは、片方下りてきて、片方はあるってことはちゃんと取れるはずですよね。
下りてきてないのは、場所によってはお腹切ったりするのかなあ。
それが嫌ですよねー。ほんと悩ましい。

またどうなったか教えてくださいね。
家はちょうど今日、1月11日に予約したとこです。
2013.12.11 21:55 | URL | #- [edit]
こいもママ says...""
返信ありがとうございます!

信頼出来る先生ってうらやましいです;;
うちの病院はなかなか有名らしいですが、先生が変わる事多いらしくて;;

おたまほ片方は完全にでましたが(それも最近やっと;;)もういっこは確認出きるらしいけど下りてきません;;

旦那の経験で同じ状態のにゃんこの手術した時に下りてないおたまが「にゅろ~」っと逃げていったらしいですよ(笑)
無事手術はできたとのことですが・・・

お腹は切るみたいです;;
ぎりぎりのところまできていたら大丈夫らしいですが・・・

また連絡させて頂きますね!
お互い愛しの我が子ががんばってくれることを祈りましょう!

追伸:メルアドを載せようしましたが私のスマホがセキュリティあげまくりで;;
また何か対処法を考えます;;

またの更新楽しみにしています!
2013.12.13 22:25 | URL | #- [edit]
マサコ says...""
こいもママちゃんへ

お腹切るって決まってるんですね!
下りてきてないのが切らなきゃいけない場所にあるってことでしょ。かわいそー。あのエリマキみたいなの付けて帰ってくるのかなと思うと痛々しいけど、かわいい。

下りてきてないのが「にゅろ~」って。
猫の意志かな。笑える~。

うちのは、一つも下りてきてないけど、切るんですか?って聞いたら、そこまでしないとは言ってたんです。
一つは場所が分かるから取れそうだけど、もう一つはまた日を置いて手術しそうな気もする。
先生怖いから、さっさと帰りたくて、しつこく聞いてないんです。任せとけばいいかなとも思えて。

メアド教えてくれるとき、ここの秘密:管理者だけに・・にチェックするといいのかも!
(カモで申し訳ないです)
2013.12.15 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/19-fd4cc72d
該当の記事は見つかりませんでした。