オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

夏のくつろぎポーズ

うっす。最近暑くなったなあー。


寝ながらアゴのせして、外を見てるサブ。サブもなかなかのぐうたらだ。
IMG_5195.jpg

あ、手が出た。・・・・・しかし動かず。
IMG_5188.jpg

サブはこの暑いのに日が当たる場所にいる。
IMG_5302.jpg

オレはもちろろん日を避ける。
IMG_5290.jpg

今日、マサコは写真教室にこの上の写真を何枚か持っていった。
するとみんなにオレの寝てる足が変だと笑われたそうだ。
宿題は、「光と影を意識した写真」で、バッチリだったはずなのに。

オレは暑くなるとこうやってよく寝てるのだ。ほら、写真もすぐに出てくるほど。
そういえば、サブもしないな。
IMG_5036.jpg

こうやって寝ると気持ちいいんだぞ。
今に流行るに違いない。
IMG_5035.jpg





ランキングに参加しています。
banner (13)


8 Comments

メロンパンナ says...""
こんばんは。
ごえさんの寝方なんだかリラックマみたいですね(≧▽≦)猫って自由気ままで猫になりたいなぁと一時期思っていた時がありました…。サブちゃんあご乗せしてますが痛くないんでしょうか??
2015.05.31 23:14 | URL | #ZV07H8uU [edit]
ダンナ says...""
まさこさん
こんばんは、初めまして!

ごえさん、ノビノビですね〜w
うちのまめもたまぁに足まで伸ばして寝てますよ。
これから流行るかな?
2015.05.31 23:38 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにずはー。
今月もよろしくお願いします。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
今日も天気良いです。夏日越えました。
今日も、ぽちっポチッといきましょう!

しかし、二人とも人間みたいな格好するなー!
誰かを見本にしてるんじゃないかー!?(笑)
2015.06.01 18:38 | URL | #SzGz/ufI [edit]
るう says...""
ごえさんの足、かわいいですね~
肉球見えてるのに、なんか足が伸びてておもしろい♪
今にもバタ足の練習始めそうです(笑)
2015.06.01 19:18 | URL | #HbTPuAlc [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
メロンパンナさん

リラックマ!ほんとだー。こんなポーズしてそー!!
サブは、すぐあごのせするんです。
しかしこれは高さに無理がありますよねぇー。
ほんと悔しいくらい自由気まま。


2015.06.01 22:02 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ダンナさん

「あたいは、まめ」さんとこの!
私もちょいちょいおじゃましておりました。

まめさんもするんですね!
よかったw
小さいころは、カエルみたいに足が曲がってたのに、
今では伸びてるんですよね~
2015.06.01 22:07 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

こんにずはあー♪

誰かを見本に??
誰だろう。。。。
2015.06.01 22:09 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
るぅさん

バタ足とは、面白いこと思いつきますね~♪

ってことは、るぅさんちのおふたりは、しないんですね。
この夏、流行するから、するようになるかもですね!






2015.06.01 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/185-6477628d
該当の記事は見つかりませんでした。