オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

「ネコまる」載ったぞー

このネコの雑誌、みなさんご存知だろうか?
読者投稿型の雑誌
IMG_4885_2015052305420434e.jpg
先日発売された夏秋号にサブの写真が優秀賞を頂いたのだ。
すごいなーサブ♪
IMG_4910.jpg
興味ないよな。
IMG_4913.jpg
マサコがサブのおかげだとなでなで。
IMG_4915.jpg
図書カード3000円もらえると書いてある。マサコの初めての稼ぎである。
IMG_4917.jpg


おっと、賞はサブだけだが、オレの写真も大きく載ったんだぞ。
忘れてたかのように、オレにもなでなで。
IMG_4940.jpg
マサコがやっぱごえさんは、かっこいいからね~って。
IMG_4941.jpg
いやいや、マサコさんの腕でしょー
IMG_4950.jpg
いやいやごえさんの・・・・
IMG_4964.jpg

おめでたいバカな我が家である。


他にも何枚かオレ達の写真が載ってるぞ。
本屋さんで見掛けたら、ちょいと探してみてくれ。





ランキングに参加しています。
banner (13)5

10 Comments

重箱石 says...""
こんにちはー
今日も元気に応援です。
眼科はOKでしたよー!
今日は岩手は真夏日です~
暑い暑い~~~!。

すごねー!おめでとう!
本職なのに、こんな本があるのを知らなかった
2015.05.23 14:50 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
さぶちゃん凄いね。
稼ぎが出るなんて。
可愛く生まれてきて
よかったねぇ(^_^)v
2015.05.23 16:51 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

元気いっぱいですね。
ほっとします。

本職ですね。忘れてた!笑
本屋さん調査に行って、この本も見てきてください♪


2015.05.23 20:53 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ジョニママさん

いやいや、写真撮って送ったのは私なんで、
私を褒めて欲しいわー。笑

2015.05.23 20:55 | URL | #- [edit]
りか says...""
了解いたしました!本屋でちょいと探して、
マサコさんの上手な写真 あ、ちがうちがう
五右衛門クンと サブちゃんの勇姿を見てまいります^^♪
2015.05.23 22:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
みぃ says..."凄いね~"
まぁ、さっそく本屋さんで探さなくっちゃ。
凄いね~サブちゃん、優秀賞 おめでとう。
カッコイイごえさんも早く見たいなぁ♪
なでなでして貰って、良かったね~
照れてる ごえさん、可愛い~
2015.05.23 22:22 | URL | #- [edit]
ぷうぽんママ says...""
すごーい マサコさん
写真きれいだな~っていつも思ってました
本に載るって嬉しいですよねーv-290

ごえさん サブちゃん 良かったね!!
モデル料もらわないとw

本やさんで 買って 見て来まーす(笑)
2015.05.24 07:27 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
りかさん

わーい。こんなのめったにないから見て来てください。ちょいとね。
ごえさぶの勇姿!と私の努力も・・・。
2015.05.24 16:36 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: 凄いね~"
みぃさん

みぃさん、ごめんなさい。
ごえさんは、どんくさそうな写真ばっかり載ってます。
ほんとはもっとかっこいいのになあ。

2015.05.24 16:40 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

うん、本に載ると嬉しいです~。
この雑誌載りやすいとは聞いてたけど、あんなに使ってくれると
楽しいわー。賞は、びっくりでしたけど。
他のもたーくさん送ったら、たくさん載ってる。
ぽんちゃんの写真も是非どうぞ。



2015.05.24 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/182-ee240d8c
該当の記事は見つかりませんでした。