オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ワン・ニャン快適HOTマット

またマサコが楽天で買ってくれた。
いや、今回はアマゾンらしい。

安っぽーー。全くかわいくない!とマサコ勝手に怒り気味。
IMG_0604.jpg

電気を使わないのにぽかぽかと暖かくなる不思議なマット。
NASAの為に開発されたハイクオリティ技術を転用。

そりゃすごいマットだ。
IMG_0613.jpg

とりあえず、座ったら寝てた。
宇宙の夢をみた。←うそ
IMG_0608.jpg

しかしすぐにキッチンマットの上に移動して寝てたら怒られた。
IMG_0588.jpg

NASAマットで寝てーーー!!って。
はぁ。。。。
IMG_0595.jpg

この週末、楽天の大感謝祭をやってるからマサコは忙しそうだった。
オレのものはもう十分だぞ。



お帰りにアルパカをポチッと押してくれると嬉しいです。よろしく~♪

人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/18-c9b92dca
該当の記事は見つかりませんでした。