オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

睾丸がない・・・泣

実は、重大な悩みがある。

あまり大きな声で言いたくないのだが、タマが見当たらない。
停留睾丸?しかし片金なんて話はよくあるようだが、ひとつもないのだ。


毛がもふもふで分からないだろうが、どこを触ってもタマらしきものは見当たらない。
IMG_0526.jpg

ひょっとして女かも・・・。「ワタシ、ごえこ!」
そんなのいやだ。
IMG_0528.jpg

年明けに去勢と先生に言われたけど、月齢的に言われただけだった。
こんな理由で病院に行くのも恥ずかしいから、来月ごはんを買いに行くときにマサコと一緒に相談してこようと思う。
やだなあ・・・。

IMG_0510.jpg


アルパカー!何とかしてくれよぉー。


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/17-c8d0de83
該当の記事は見つかりませんでした。