オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

花見に行ってきた。

昨日の土曜日、雨かと思ってたら、朝から快晴。
花見に行こうとマサコに誘われていたんだった。
断れるわけがない。

行ってみると満開の桜はきれいだった。


IMG_3065.jpg

オレはバックから引きずり出されて、しだれ桜の下で写真撮影。
青空とピンクの桜が映える。
そしてその下にびびりなオレ。
IMG_3031.jpg

早く帰りたい・・・・。
IMG_3043.jpg

そんなオレの心、マサコは知らないふりで場所移動。
IMG_2988.jpg

むぅーーー。
IMG_2998_2015040417333976d.jpg

あ。
IMG_3011.jpg

ばかにしやがって。
IMG_3010.jpg

オレの初めてのお出掛け。
知らない人に、だー!と笑われた。
そう、オレはなんだ。
IMG_2979.jpg

そしてオレは走ってもないのに、ちょっと口呼吸になってしまい、急いで帰った。
暑かったからだろう。日差しが強くて、オレの体もじりじりとかなり熱くなってたし。
また弱っちぃねーとみんなに言われてしまう。
しかし最近体調は、すこぶるいいから心配なきよう。




ランキングに参加しています。
banner (13)


18 Comments

ぎん平の飼い主 says...""
ごえさん、お花見行ってきたんだ ( *´艸`)ムフフ
素敵な写真がいっぱい撮れて良かったですね。

ハーネス姿もカッコイイ!!
iCat のハーネス可愛いですもんね。
うちも最近買いましたよ♪

サブちゃんは今回はお留守番だったんですか?
2015.04.05 18:01 | URL | #- [edit]
ツネ says...""
ごえさん、お花見いいですねー(●♡ᴗ♡●)
桜もタンポポの帽子もお似合いですよー!笑
うちもお花見や散歩行ってみたいです(*´艸`)
サブちゃんはお留守番ですかー?
2015.04.05 18:31 | URL | #- [edit]
coconuts-mama says...""
とってもとっても素敵です!!
たんぽぽさんたっくさん~
あ~春ですねえ。
ハーネスかあ~
うちもそんなお出かけしてみたいなあ~
2015.04.05 19:00 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平くんちの飼い主さんへ

そーお花見行ってきたw
ハーネスは、カラフルなのを考えてたんだけど、やっぱ桜が映えるようにと
こんなのにしてみました。

ぎん平くんみたいに、ハーネス付けて歩いてるのを想像して行ったのに
ごえさんは、固まってた。
ハーネスも嫌なのに、外も驚いてたみたいで。
かわいそうなことしたなあーと思いつつ、楽しかった私。
サブは、まだどんな行動に出るか不安で、ラッキーなお留守番。

2015.04.05 20:47 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ツネさん

お留守番のサブちゃんにたんぽぽを持って帰るつもりだったのに忘れてきちゃった。

ツネさんちもどうぞお出掛けしてみてください。
普段とは全然違った写真が撮れておもしろかったです。
ただ外で菌とかもらってきたら怖いなあーと思ったりもしますが。
家に入る前に猫のウエットシートでふきまくりました。

2015.04.05 20:52 | URL | #- [edit]
ぷうぽんママ says...""
ハーネスぽんすけとお揃いダァ〜(*^^*)♪
土曜日晴れだったんですね
こちらは曇り〜風が強かったです
初めてのお出かけでごえさん緊張しちゃったんですね
口呼吸すると焦りますよね…ホント

2015.04.05 20:59 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

地味な私のブログが今日は華やかでしょー♪
ごえさんがめっちゃ不機嫌そうな顔してるけど。

是非ココナッツちゃんもお出掛けしてみてください。
ハーネスを大人しく着けてくれたらね。
写真撮るの楽しいですよ。
かわいそうだから早く帰らなきゃと必死でしたけど。
実はとても後悔の残る写真なので、来年またリベンジしてきます!
2015.04.05 21:05 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

そう!ぽんちゃんのを見てから、かわいくて地味なハーネスはこれだ!と真似したんですー。
でもぽんちゃん、この前水玉のやつしてたし、いっぱい持ってるなあーなんて思ってたとこ。

口呼吸、ほんと焦ります。
猫だと笑われるから、犬のつもり?みたいなw
とにかく走って帰りました。
2015.04.05 21:17 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
今日も元気に応援です。
今日は雨でしたが、昨日は我が一関市では、
昨日桜開花宣言しましたよー!平年より10日早いです。
でも、ウチの回りは咲いてないです~。

は~!散歩だー、花見じゃ~~~!
2015.04.05 23:33 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
ちょっと用足ししてきました。
そんなに寒くもないですが、暑くもないです。
桜もチラホラですねー。

絵的には良いんですが、
五右衛門の気持ちが・・・
2015.04.06 16:44 | URL | #SzGz/ufI [edit]
みぃ says...""
ごえさん、ついにお花見行ってきたのですね~
お疲れさま。
とっても素敵な写真が撮れましたね。
ハーネスもお似合いだし。。。
緑とたんぽぽの黄色と、ごえさんのブルーのコントラストが凄く綺麗。
いいなぁ、私の夢なんです。ルーと杏を連れて散歩、お出かけ。
でもハーネスさえ付けさせてくれないのでねぇ。
叶う事のない夢かもしれません。
2015.04.06 18:10 | URL | #- [edit]
さとみ says...""
ごえさん。不満顔もかわいいですね(^^)
2015.04.06 20:38 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

五右衛門の気持ち?
かなりイヤそうですねー・・・
でもきっと、絵になるなーと今は思っているかと。
2015.04.06 21:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃさん

ほんとごえさん、お疲れさまでした。
うんうん、タンポポとごえさんばっちりでしょ!

ルーちゃん、杏ちゃんは、ハーネスだめなんですか!?
暴れたり、取ってしまってダメって話を聞いたりしますが。
といってもごえさんは、家でつけてもごろんと寝て動きもしないのでOKとは言えません。
これは好都合だとキャリーバックに入れて連れて行きましたけどね。

2015.04.06 21:49 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
さとみさん

おっ、久しぶりのコメントありがとーー。。
不満顔と言いつつ、私は密かにただ眩しいだけと思ってるんですけどねぇ。
やっぱ不満なのかな・・。
でもこの表情、ごえさんらしくていいでしょ。

2015.04.06 21:52 | URL | #- [edit]
メロンパンナ says...""
こんばんは( '∀︎' )
桜が咲いていてきれいですね〜。こちらはまだまだです。むしろ気温が12度ぐらいで肌寒いです(*_*)
家の窓から興味津々で外を覗く猫ちゃんもいるらしいですがごえさん外に出ると意外とおとなしいんですね。私ならたんぽぽじゃなく桜の花びらを猫の眉毛の上に麻呂眉風に乗せちゃうかもしれません w
2015.04.06 22:11 | URL | #R9FelWv2 [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
メロンパンナさん

桜の花びらをのせるって手もあったかあー!!
来年がんばってみます。
ごえさん、大人しいどころか固まってて、立ちもしないんだもん。
動いたと思うとキャリーバックに入って行ってたし。

今から桜前線がメロンパンナさんのとこに行きますね。
雨が降らなきゃいいですね。
2015.04.07 06:57 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
元気に応援です。
湿気寒い日です。
桜が咲きませんねー。
開花宣言したのに~。
野良仕事してきましたが寒い寒い。
2015.04.07 18:14 | URL | #SzGz/ufI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/169-695b362b
該当の記事は見つかりませんでした。