オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

猫の映画

先週金曜日、サブの去勢の日、マサコは仕事を休んだ。
サブの身に何があるか分からないから、土日はサブをずっと見ていられるようにと。
サブの手術中にせっせと用意をしていた。酒を買い込み、DVDをレンタルしてきたのだ。

一応頭はでいっぱいだったのか、映画2本だ。

「心の穴凹を埋めてくれるが私にも必要だわ」と是非見るようにと言われた映画とのこと。
その人大丈夫か?と心配になった。
マサコは、見ながら寝てたくらいなのに・・・。


2本目は、きょんきょんだ。
グーグーが何ともらしい表情で、大変かわいらしい。
マサコもそうそう!ねこってそんな感じー♪なんて興奮して見てたぞ。


4月から猫侍がテレビで始まる。
楽しみだ。
IMG_2546.jpg

我が家では、ざるの取り合い。猫侍ちっくだろ。
IMG_2557.jpg




ランキングに参加しています。
banner (13)


10 Comments

みぃ says...""
ごえさ~ん、サブちゃ~ん
そのざるの中、きつくないのぉ(笑)
ふたりくっ付いてるのが好きなんだね~
おばちゃん、いつも癒されてま~す。
猫侍、楽しみだね~v-238
2015.03.25 14:41 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
おばんですー
用足ししてきました。
元気に応援です。
天気は良いが、
風が強くて思ったより、
気温が上がりませんでした。

うん、ネコの特性だねー
ちから関係も同じじゃないからケンカにならないしー

ナベ、でも置いてみてー
二人で喜んで入るから(あ、別なFC2ブログさんだっけ??)
2015.03.25 18:29 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ぷうぽんママ says...""
猫侍楽しみですよね~v-290

サブちゃん元気になってよかったです
みつちみち状態でざるに入ってるおふたりにゃん(≧▽≦)かわい過ぎ
相変わらず仲良しでいいなぁ
見てるだけで幸せ♪
2015.03.25 18:34 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃさん

サブも大きくなったから、ザルもパンパンになってきました。
サブは私よりごえさんが好きみたいで、なんだか悔しいんですよねっ。

さすが!みぃさんもちゃんと猫侍が始まるの知ってたんですね。
みんなに教えてあげなくちゃって書いてみたんです~w
2015.03.25 20:51 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

鍋猫ですね。
土鍋がうちにはないんですよね~
猫が入って絵になる鍋が欲しい・・・。
2015.03.25 20:55 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママへ

ぷうぽんママも猫侍のこと知ってたかあー。
やっぱ猫飼いは、チェックしてるものですね。

さぶちゃん、元気ですよ~。ありがとー!!
ごえさぶには、ちょっとやきもちなんですよねっ。
私もその仲に入りたい・・・。
2015.03.25 21:07 | URL | #- [edit]
coconuts-mama says...""
うんうん。いろんなネコさんを見て癒されちゃってください。
それにしてもゴエさんほんと相方サブちゃんできて
良かったねえ。おんなじかごに入るなんて!(^^)!
2015.03.25 21:36 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

相方が出来てほんと良かったです。
不思議に仲良し。
私がもう1匹欲しいと思うだけで、ごえさんには迷惑だよなと思ってたのに。
サブが寄っていくおかげかなー。
2015.03.26 07:28 | URL | #- [edit]
ツネ says..."はじめまして☆"
マサコさん、ゴエさん、サブちゃん、はじめまして☆
うちもブリティッシュとチンチラの3ニャンと生活してます(*・ω・*)
ゴエさん、サブちゃん、可愛くて一気に記事読破しちゃいました!
ゴエさん、サブちゃんの仲良しコンビの記事、これからも楽しみにしてます!
またお邪魔させてください♪
2015.03.27 18:52 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: はじめまして☆"
ツネさん

初めまして!!
たくさん読んでくれたようで、嬉しいです。
ごえとサブの「さん」と「ちゃん」をもう使い分けてくれてるわ。

チンチラですかあー。
新鮮だわー。見にいこーっと♪
2015.03.28 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/164-680ffabb
該当の記事は見つかりませんでした。