オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

サブ、術後の経過

去勢の翌日の朝方やっと寝たサブは、それからずーーっと寝続けた。


IMG_2426.jpg

IMG_2430.jpg
マサコがうるさくてすまん。
IMG_2438.jpg

オレもあまり寝てなかったから、四角になってぐっすり。
マサコの100均ざぶとんお手製ベッドは見苦しい限りだが、寝心地は最高なのである。
IMG_2411.jpg

特にかわいくもないオレの寝顔。
IMG_2434.jpg

起きるとやっぱ傷を舐める。
IMG_2464.jpg

マサコに止められて、不服そう。
IMG_2440.jpg

そしてもうオレと追いかけごっこもするし、サブは元気になった。

タマのことはとても気になるが、今の傷が治ってからだな。
タマよ、出て来い・・・と祈る限りだ。

実はオレも停留睾丸だった。しかも二つとも。
オレの痛々しい姿を見て「ごえさんも大変だったね」と話題になりたい、かまってちゃんの今。
過去記事→






ランキングに参加しています。
banner (13)


9 Comments

重箱石 says...""
こんばんはー
用足ししてきました。
元気に応援です。
今日は岩手では、
15度位まで気温が上がりました。
暖かい日でした。

大切なタマ取られたんだもの~

オレだったら、生きる希望を失うよー(笑)
2015.03.22 18:51 | URL | #SzGz/ufI [edit]
まるおのバカ親 says...""
こんにちは。サブくん心配ですね。。。
サブくん、ゴエモンくんの術後の写真をみて術後の様子がまるおとだいぶん違うことに気づきました。カラーしてないことのほかに、開腹した位置も。まるおの場合はお腹の真ん中の部分(人間でいうおへそあたり)を縦に3〜4センチほど開いてました。先生によっても色々違うんですね〜
2015.03.23 07:36 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
今朝は暖かかったですが
午後から風が出てきました、寒くなりました。
2015.03.23 15:47 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

この重い雰囲気のブログに笑いをもたらしてくれて
ありがとうございます。

じゃサブにとっては、見つからなくてよかったのかも!
と思うことにしよー。
2015.03.23 22:00 | URL | #- [edit]
coconuts-mama says...""
ゴエさんもそうだったんですねえ~去勢には大変な思いをされてたんですね。マサコさん。
ま、ほんと大丈夫なようお祈りしておきます。元気に仲良くこれからも。
2015.03.23 22:02 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
まるおの賢い親さんへ

ほぉー。まるおくん、真ん中切られたんですね。
真ん中にあったのかなあ。
足の付け根にあることは多いみたいですが・・なんだか分からないことばっか。

エリカラは、私が憧れてましたが、つけられませんでしたw
舐めてると止めてますが、心配ですよねぇ。
2015.03.23 22:37 | URL | #- [edit]
ぷうぽんママ says...""
サブちゃんマサコさん お疲れさまでした
そうでしたかぁ・・・・停留してましたか 心配ですね
年をとるとお腹の中で腫瘍化する可能性もあると聞いた事があります
落ち着いたらセカンドニオン・・・もあり?かもですね
今はサブちゃんが順調に回復するのが第一です お大事に
痛い時はしずか~にしてるのが一番!
2015.03.24 08:32 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

ごえさんのことを話題にしてくれてありがとーw
痛々しいでしょー。このときもかわいそうでたまらなかった。
たかが去勢って感じなのに家では、大手術。
2015.03.25 07:34 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうぽんママヘ

そう。やっぱ停留でしたぁ。
ご心配ありがとうございます。
サブちゃんは、もうすっかり元気に走ってます。
それだけでもほっとしました。

出来るだけ子猫のうちに迎えたいと思ってたけど、やっぱ少し大きくなってから飼ったほうが
そういうのもわかっていいものなんだなーと考えさせられました。
ぽんちゃんみたいに初めからあったら安心だもん。
2015.03.25 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/163-dd3153c8
該当の記事は見つかりませんでした。