オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

キッチンラブ

オレは、キッチンが大好きだ。
何かもらえないかと期待に胸が膨らむ。
IMG_1460.jpg

ここは定位置。
IMG_1447.jpg

ひっそり。
IMG_1351.jpg

ここで寝てたら、冷たくないのかとマサコに詰め寄られた。
IMG_1671.jpg

まっ、そんなのは無視だ。
IMG_1674.jpg

ガス台にいるとマサコが血相を変えて寄ってきてしまう。
大丈夫だと言っても分からないようだ。
IMG_1467.jpg

とにかくいずれも怒られておろされる。
IMG_1113.jpg

週末、ごはんを買いに行って体重を量ったらなんとオレは痩せていた。
前は3.8キロぐらいだったのに3.4キロだった。
すると医者、5粒ぐらい増やすようにと。
たった5粒・・ケチだなぁ。もっと気前よくいって欲しいものだ。

食欲モリモリ。
5粒以上入れたからねっとマサコ言うが、分からないぞー。
IMG_0718.jpg




ランキングに参加しています。
banner (13)


13 Comments

くろさきなるみず! says...""
ごえもんくん!

いつみても、さまになります!

みているほうも、癒されますよ!

それにしても、頭が大きいですね!

知能指数が高いようで!
2015.02.23 13:16 | URL | #23.X9SG2 [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
暖かい1日ですた。

ガスコンロで寝てる~~~!
それだけ綺麗に掃除してるのね?

やせたのは、サブに気をつかってかな??
2015.02.23 18:50 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
ごえさん痩せちゃったの?心配だな…
サブちゃんはだいぶ大きくなりましたね!
うちのどん助も順調に成長していて、まもなく3キロを越えそうです(笑)
ごえさん、うちのどん助に負けちゃうぞ ( ´艸`)ムププ

そうそう、ぎん平もキッチンラブです♪
2015.02.23 20:55 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
くろさきなるみずさん

ははっ。頭大きいかなあとブログを見直してしまいました。
確かに大きいですね~
しかし頭はいいのかしら・・・。
2015.02.23 21:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

ガスコンロの写真、ぞっとするでしょー。
掃除?気になりますよね~
この姿を見て、即しましたよ。
姑かっ。
2015.02.23 21:46 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平くんの飼い主さんへ

ここ数ヶ月か前から少しずつ減ったんです。
ダイエットフード食べてても減らなかったのに今頃。
変わったことといえば、お湯をあげてて水を飲む量が増えて、便が多くなったかも。
猫医者も大丈夫だ!っと言ってたし、最近元気だし病気ではないと思うんだけど。
相変わらず、心配なごえさんです。

どんちゃん、もう3キロなんですね!
もう去勢も済んだし、そのくらいで順調ですね。
2015.02.23 22:15 | URL | #- [edit]
coconuts-mama says...""
ごえさんダイエットおめでとう~!!
やっぱり前足(手)がお皿に入ってるのねえ。(笑)
ほんといつもマサコさんは綺麗にしていらしてすごいなと思います
2015.02.24 19:46 | URL | #- [edit]
ぷうちんママ♪ says...""
えーー?ごえちゃん3.4㎏ですかぁ
ぽんすけの方が大きいなんてびっくりです

写真だと大きく見えますよね お顏のせいかな?(笑)
キッチンの大理石風のそこ・・・・夏は涼しくて人気スポットになりそうですね
でも・・・・^^;;今の時期はお腹が冷えそうで心配

そして~ コンロの上 何気に怖いですよね
うちも いつ制覇されちゃうかヒヤヒヤしてます
2015.02.25 16:43 | URL | #WzzJX4NY [edit]
なおこ says...""
すっかり出遅れちゃいました。

なんと!!ごえさん!
ガリガリじゃないですかっ!!
(う、うらやましい・・)
食欲がありそうなので安心しました。(*^^*)
いつまでも元気なごえさんでいてください♪

キッチンのごえさん、どれも気持ちよさそう。(^^)b
キッチンラブは、うちもです。
はちべえのお陰で、ズボラな私が
キッチンだけはマメに片付けてます。(笑)
2015.02.25 22:24 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

ダイエットだったらいいんですけどね。
実のとこどうなんだろう。。。

キレイにってガス台のとこですね。
いやあ、ごえさん抱き上げて、油臭くないか確認したほどですよ。
とりあえず、これからは使ったら拭かなきゃいけませんね。
2015.02.26 07:36 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうちんママへ

それがごえさん、実物も大きいんです。
確かに顔も大きく丸い。
毛もモフッと。
誰が見たって、ぽんちゃんのほうが小さくみえるはず。

でもこれ以上痩せたら、やばそうです。
食欲は恥ずかしいぐらいすごいんですけどね。
2015.02.26 07:47 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
なおこさん

はちべえくんもキッチンラブなんですね。
ここ何ヶ月前からかやっとうちのもあがれるようになってから、
困りものです。
みんなのお宅もやっぱそうなんですよね。
片付けがんばります。

ごえさんの体重、やばいでしょー。
ほんと大丈夫かしら。
猫医者は「大丈夫だ」の一言でしたが。
2015.02.26 07:54 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
元気に応援です。
午後は曇って、雨が降ってきました。
確定申告に行ってきました。
2015.02.26 18:08 | URL | #SzGz/ufI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/154-f294e767
該当の記事は見つかりませんでした。