オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

現実のこたつ

オレが早朝に起こすものだから、うちのマサコは早寝早起きになった。
我が家から見る、日が昇る前の空。
オレのおかげで朝から余裕なマサコは、きれいだと満足そうに眺めている。
IMG_1577_20150221193931fa3.jpg

朝はオレががんばってねこパンチ連打でマサコを起こすのだが、サブは見てるだけ。
サブはマサコの布団を抜け出し、朝からはこたつで寝てたりする。
IMG_2401_20150221193934f09.jpg

先日、オレの調子が悪いときにマサコが買ってくれた「マサコの夢こたつ」だ。
過去記事→

こたつの上はホカペのようにあったかいから、ふやけサブ。
(低温やけどしそうなくらいだからタオル1枚はさんでるほどあったか)
IMG_2399.jpg

オレもたまにだがこたつの上に居ることもある。
IMG_1281.jpg

マサコがごえサブがふたりでこたつの中から顔を出した写真が撮りたいのにと困ったことを言い出す。
IMG_1288.jpg

「マサコの現実のこたつ」がまだ分からないのだろうか。




ランキングに参加しています。
banner (13)


6 Comments

重箱石 says...""
こんばんはー
今日も元気に応援です。
雨こそ降りませんが薄曇りで
暖かい1日でしたねー。
春一番もキャンディーズも無かったですw。

撮りたい画像は、そう簡単には撮れないよー
2015.02.22 19:48 | URL | #SzGz/ufI [edit]
coconuts-mama says...""
へ~こたつに2にゃんとも乗ってくれてるんですねえ~
まあ活用されて使ってくれてるだけでもOKですよ~
OKとしましょう!!

2015.02.22 20:04 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

こちらも暖かかったです。
もう春になるのかな。
撮りたい姿を想像してこたつを買ったんですけどねぇ・・・。
来年の冬もあるさー。
2015.02.22 20:57 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

でも、たまになんです。残念ながら。
猫ってこたつが大好きなはずなのに。
この使い方をみると、ペット用ホットカーペットのほうが
場所もとらずにいいですよね・・・。
2015.02.22 21:04 | URL | #- [edit]
みぃ says..."素敵です"
こんばんは。
とっても綺麗な景色のところに、住んでらっしゃるのですね。
毎朝こんな景色が見れるなら、早起きも悪くないですね。

ふやけたサブちゃん、ごえさん ホント温かそうですね。
ツーショット、春までに撮れると良いですね。
でも楽しみは次の冬まで取っておくのも、良いかもです(笑)
2015.02.22 21:21 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: 素敵です"
みぃさん

いやいや、実はそんなにきれいな景色でもないんですけど。
朝日が出るときって、きっとどこでも綺麗なんですよ~
今まで朝からバタバタで気付かなかったから。

来年の楽しみ?いいですねーそれ。
そういうことにしておくと、とりあえず諦めもつきますね。
2015.02.23 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/153-b78e46c0
該当の記事は見つかりませんでした。