オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

カメラ女子気取り

昨日の土曜日、うちのマサコはカメラ教室に行った。
衝動買いで「ミラーレス一眼」を買ってきて、放置気味だったのだ。

そして帰ってからカメラを構えてオレから離れない。

これは、手前の毛玉にピントを合わせてオレをぼかす。
IMG_0428.jpg

こっちは、オレにピントを合わせて毛玉をぼかす。
IMG_0426.jpg

魚眼レンズふうにまんまるに写る。
IMG_0460.jpg


すっかりカメラ女子気取り。
まっ、モデルがいいから大丈夫。適当にがんばってくれ。


カメラ教室の合間に行ったカフェで猫を書いてって頼んだんだって。
この猫笑ってるぞ。いいのか?
IMG_1359.jpg



お帰りに、この何ともいえない「アルパカ」をポチッと押してくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


2 Comments

こうちゃん says...""
猫写真教室でお待ちしております^^
2013.11.18 12:59 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
首からカメラ提げて行かせていただきますv-521
2013.11.20 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/15-4820fa38
該当の記事は見つかりませんでした。