オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ねころーん

「ごえさぶに荷物が届いたよ」とマサコ。
IMG_1122.jpg

マサコの欲しがっていた、ねころんだ。 いや、「ねころん」だ。
IMG_1126.jpg

これは、ごえさぶ宛ではなく、マサコ宛の荷物だと思うが。
IMG_1132.jpg


付いていたふわふわの敷物は嫌いだから、愛用のざぶとんを置いてもらった。
目の調子が悪く、痛々しい顔をしていて恥ずかしいな。
IMG_1232_20150205063828158.jpg

そしてマサコの期待を裏切り、床にすぐ転がる。
IMG_1236.jpg

この「ねころん」は、わんにゃんドームでマサコは買って、品切れで送ってもらったのだ。
前に大阪のわんにゃんドームで安かったと聞いていたから、これを買いに行ったらしい。

犬飼いにしか面白くないと思っていたイベントだが、馬がいたり・・・
IMG_2382.jpg

かわいい犬くん達と触れ合えたり、他にも爬虫類、ふくろう、亀やうさぎが居て、楽しかったと。
IMG_2386.jpg



マサコが楽しそうで何よりである。
しかし、ねころんの置き場所にこの居心地のいいケージが撤去されそうで危機感を感じたりもする。
サブももうケージ生活を終えて、フリーだし。心配だ。
IMG_0660_1.jpg






ランキングに参加しています。
banner (13)


15 Comments

みき says..."ねころん♪"
マサコさん、お久しぶりです♡
いつもゴエモンくんとサブくんの写真に癒されています(*^_^*)
そして、ねころん、私も気になっていたんです(*/ω\*)
可愛いですよね☆

そして、逆光使ってのお写真も素敵でしたー♪
私はレフ板を買おうかなぁと現在検討中です(^_^)

2015.02.05 10:41 | URL | #jhHw6g8s [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
ごえさん、目が痛々しいね…
ファンとしてはすごく心配だな

私も『わんにゃんドーム』で馬さわりました。
もちろん、ごえさんの写真もちゃんと見てきましたよ♪
ごえさん、相変わらずカッコよかった~ ( *´艸‘)ムフ

2015.02.05 14:06 | URL | #- [edit]
ぷうちんママ says...""
お~ねころん だ♪
これ いいなぁーと以前思っていたんですが、先代猫にはキツそうで購入には至りませんでした

もうサブちゃんケージ卒業なんですか?
昼間は2にゃんでフリー? いたずらしませんか?

ぽんは超イタズラっこなので、怖ろしくて長時間のお留守番はケージに入れないと安心して外出できないんですよ^^;
2015.02.05 15:23 | URL | #WzzJX4NY [edit]
重箱石 says...""
おばんですー
元気に応援です。
用足しして遅れました。

ゲージが好きなのねー

ラムちゃんはオニよー
2015.02.05 18:05 | URL | #SzGz/ufI [edit]
キャットショップさくら says...""
こんばんは。
ねころん、いいですね。
見ると欲しくなります。(笑)
段ボールの上でツーショット、最高です。
可愛い!!

ごえくん、お目目大丈夫ですか?
早く治りますように!!

ごえくん、床の方がいいのかなぁ?
どうかケージはそのままにしてあげてくださいね。(笑)
2015.02.05 18:39 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: ねころん♪"
みきさん

癒されてるなんて言ってくれてありがとうございます。

レフ板・・・テレビでしか見たことない!
すごいなあ。アシスタントが必要ですね。

2015.02.05 20:15 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平の飼い主さんへ

ファンなんて~。
ごえさん、真顔ですよ。いつもだけど。
早くキラキラの目にならなくては!

ごえさんの写真、ぎん平くんのすぐ近くにありましたよねー。
どんちゃんがスターになってて友達に自慢しました。うふっ
2015.02.05 20:22 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうちんママへ

ねころん、発売されて8年?ぐらいで今更ねぇって思いつつ、しかもごえさん入りそうにないし、
なんて思ってたら、サブも来たからどっちか入るかなーと。しかもわんにゃんのときは安くで
買える話を聞いて待ってたんです。
確かに、ぷうちんのサイズだと考えますね~

そうそう、2週間くら前からサブちゃん、フリーです!
心配だったんですけど、意外に何もしません。
私が居ない間、ずーっと寝てるのかも。
気付いたのは、タオル掛けのタオルが落ちてるくらいかな。
ぽんちゃんもチャレンジ!って言いたいとこだけど、心配ですよね。



2015.02.05 20:35 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
さくらさん

ごえさん、目薬をもらってきてるんですけど、とーっても嫌がるから
かわいそうで、私がなかなかさせないんですよねぇ。

ちなみにサブちゃんは、目薬させますよ!
もちろん嫌そうだけど、ごえさんより全然平気です。
さすがですね。
2015.02.05 20:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

ああ!ラムちゃん鬼だから!
気付かなかったー。

鬼は、そとーー!
2015.02.05 20:43 | URL | #- [edit]
mamin says...""
お久しぶりです!!!
きゃぁ~めちゃかわいい~
さぶにゃん♥
ごえにゃんもとっても嬉しいだろうねっ。
仲いいっ!
何よりですねッ(*^_^*)

キャットタワーおしゃれですねッ。
さすが~まさこさん♫

我が家のるっつぁんは・・・みんにゃの頭を殴りまくってます。
何か勘違いしてるらしい・・・・笑

それではまた遊びに来ますね!
2015.02.06 14:12 | URL | #gfAHeF2. [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
maminさん

おおっ!元気そうでよかった。
るっつぁん、懐かしいわー。
サブも初めましてですね。

たまには、ブログ書いてくださいねー。


2015.02.06 21:14 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー
今日も元気に応援です。
こちらは空から何も来ず
カラっとした模様です。
2015.02.07 12:56 | URL | #SzGz/ufI [edit]
coconuts-mama says...""
ごえさんおめめだいじょうぶ~?
目薬頑張ってくださいね♪
ねころん素敵ですね
マサコさんちによく合います!!
黒もあるんですね~
うちは絶対入ってくれないと思うので憧れるけどかえにゃい~(悲)
2015.02.07 21:49 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

実は、屋根のあるねこベッドはあまり好まない気がして、ねころんは我慢してたんです。
でも2匹だし、どっちか入ればなーってのと、安くで買えたしー。
とにかく私が欲しかっただけw
入るようになりますように・・・。

ごえさんの心配ありがとうございます。弱っちぃから私も心配。

2015.02.08 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/148-48090671
該当の記事は見つかりませんでした。